泳ぎきった感じ2019年12月14日

今日もあまり時間が無いけど、少し回して見たくて入店。
AKB48のライトミドルが入っていて、そちらは満席状態。
京楽さんの筐体って、ヘソがいまいちでも回ったりするので、ちょっと興味があったのですが、諦めていつもの海の島へ。
ブラックライトも良さそうだったけど、大海物語4(当0/110回転)へ着席。
前回、回ってくれた台でしたが、打ち始めるとステージから決まらない。
最初の232玉で19回転。
ちょっと足りないけど、もうちょいと思っていたら23回転目にフグさんリーチで、魚群が流れ、画面タッチで「★」。
ダメな魚群かなぁ?と思って見てたら、「ピトッ」とフグさんが止まってくれて早い初当り。
前回に引き続き、今回のフグさんも残念ながら、時短引戻しは無く、単発終了でした。
時短後、464玉で33回転…16.5回転/Kで移動!
2台目は島で一番ヘソが左に開いてる台(当0/0回転)。
拾ってくれればと思ったけど、残念ながら18回転/Kでここも移動。
3台目はバランス良く開いてるヘソがきれいな台(当0/0回転)なので、座ってみました。
464玉で52回転…26回転/K!
良し、今日はこれで行きましょう。
ところが、回りはそこそこだけど、貯玉+現金を投資して、300回転越え。
確率分母は行っちゃうかな?と思った311回転目に「ビッグバイブ+魚群」でマリンちゃんリーチ、ジュゴンさんが揃ってくれました。
やっと紫の海を泳げる。
確変中の37回転目にカメさんサメさんのダブルリーチ「泡+★」…これは…もちろんサメさん揃い。
2連で終了。
最近55%が続かないなぁ。
しかし、時短保留も無くなって、打ち出しを開始した118(ヘソ13)回転目でキキキーンと鳴ってパールが光った。
55%はなかなか引けないけど、0.3%は引けた!
再びサメさんが揃って、単発終了。
十分な持ち玉でしたが、ヘソで382回転させたところで持ち玉&時間が無くなって、稼働終了です。

本日の結果

1台目 大海物語4
投資 383玉
回収 897玉
回転 17.0回転/232玉
通常 68回転
初当 1回
大当 1回
1R獲得 118.8玉
期待収支 300円

2台目 大海物語4
投資 897玉
回収 0玉
回転 18.0回転/232玉
通常 72回転
期待収支 ▲100円

3台目 大海物語4
投資 2088玉+7,000円
回収 0玉
回転 22.0回転/232玉
通常 717回転
初当 3回
大当 4回
1R獲得 117.3玉
期待収支 6,400円

最初、初当りが早くて嬉しかったのですが、55%をなかなか引けない日々が続いております。
まだ12月の半ばで振り返ってみて、大海物語4の稼働は下記の通り…うん確変が引けてないってことですね。
頑張りましょう。

通常 2990回転
初当 13回 1/290
大当 21回(期待大当25.5回)
確変 8回 38%(泣)
期待収支 +19,600円
実収支  -34,000円