外出自粛要請2020年04月04日

私自身、とうとう会社から外出自粛要請が出まして、先週から在宅勤務を始めました。
感染後、重篤化する可能性が高い社員を対象に、産業医から強い要請が出て、週に一度の出社で在宅での仕事の報告を行い、後は基本テレワークとなりました。
私の場合、メンバーとの意思統合と、経営層への報告くらいで、後は自宅でも十分に仕事は可能です。
先週やってみると、集中して仕事ができるため、かなり捗ることが解りました。
しばらく、続くかなぁ?

先週の結果
【高松宮記念】中京芝1200 G1 雨不良
◎グランアレグリア  2着
◯セイウンコウセイ  7着
▲ステルヴィオ    9着
△タワーオブロンドン 12着
△ノームコア     15着

1着馬モズスーパーフレアも3着馬ダイアトニックも買えませんでした。
レース結果も予想もスッキリしない結果となってしまいました。
G1での降着を見ると、その都度メジロマックイーンの秋天で、断然人気の一着降着を思い出します。
私の馬券が外れ馬券になった記憶も、拭い去れません。
枠連だと良かったのですが…。

今週の予想
【大阪杯】阪神芝2000 G1
SS系が相性は良さそうですが、牝系にスタミナが入っていると更に良さそうです。
ローテは有馬、JCのG1からの直行組みか、近年は金鯱賞、中山記念、京都記念、AJCCからといった感じですね。

◎ワグネリアン
◯ラッキーライラック
▲ステイフーリッシュ
△クロノジェネシス
△ダノンキングリー

そろそろ当たらないとPAT残高が…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/04/04/9231559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。