緊急事態宣言2020年04月11日

とうとう緊急事態宣言が出て、パチンコ屋さんも営業自粛店舗が多いですね。
ホールの開店前の行列が報道されると、ちょっと悲しい気分になっていました。
今は、全国民が我慢するしか無いときですね。

【大阪杯】阪神芝2000 G1
◎ワグネリアン    5着
◯ラッキーライラック 1着
▲ステイフーリッシュ 9着
△クロノジェネシス  2着
△ダノンキングリー  3着

重賞、やっと当たりました。
◯△△でしたが、ラッキーライラックからも三連単で流していたので、無事当たってくれたという感じです。
高松宮記念に続いて、牝馬のワンツーフィニッシュ。
4歳5歳世代の女の子は強いですね♪

そして、今年の3歳世代の女子もなかなか強そうです。
【桜花賞】阪神1600 G1
◎サンクテュエール
◯レシステンシア
▲マルターズディオーサ
△クラヴァシュドール
△デアリングタクト

桜花賞は近年、SS系っていうかディープの娘さん達が成績良くて、他はキングマンボ系というかキングカメハメハの娘さん達が良い感じでしょうか。
ローテーション的には、やはりチューリップ賞組が良くて、フィリーズR組も悪くない感じですし、最近ジェンティルドンナ、アーモンドアイがシンザン記念から桜花賞を制しています。
というわけで、サンクテュエールから入ります。
後は、阪神JFとチューリップ賞の123トリオがレベル的に高そうです。