在宅勤務2020年04月25日

既に3週目に突入した在宅勤務。
社内はTeamsで朝礼や会議、社外の方とはZoomやBellface 等を打合せや商談で活用中。
自宅の光+Wi-Fi環境は快適で、VPN で社内LANにも接続できているので、何か家での仕事も問題無くこなせるようになってきました。
ただ、運動不足はヤバイので、3時にはYoutube でラジオ体操をして、すんごく久しぶりにWii Fitに電源を入れてみました。
ちょっとやっただけで汗が…。
そして、何より子供たちが初めてのWiiに大興奮!
Wii 取っておいて良かった。

【皐月賞】中山2000 G1
◎ヴェルトライゼンデ 8着
◯サトノフラッグ   5着
▲ラインベック    15着
△ビターエンダー   14着
△コントレイル    1着

勝ったコントレイルと2着サリオスは強い競馬でした。
あれを見ちゃうとダービーも、この2強で決まりなのかな?って思っちゃいますね。
勝ったコントレイルは、ミスプロにディープ(SS)で、2着サリオスはニジンスキーにハーツクライ(SS)、3着ガロアクリークはミスプロにキンシャサノキセキ(SS)。
やはり、ミスプロにSSが絡みますね。

【フローラS】東京2000 G2
◎エレヴァテッツァ
◯スカイグルーヴ
▲レッドルレーヴ
△ルトロヴァイユ
△リヴァージュ

トニービンにディープ(SS)のエレヴァテッツァは松永調教師も府中が向いてると言う様に、血統的にも府中が良さそうな感じです。
キングカメハメハにエピファネイアは、桜花賞馬デアリングタクトと同じスカイグルーヴ。
ディープxエアグルーヴのラストグルーヴの娘レッドルレーヴにも期待です。

【マイラーズカップ】阪神1600 G2
◎インディチャンプ
◯フィアーノロマーノ
▲リコーワルサー
△ヴァルディゼール
△レッドヴェイロン

ここは負けられないインディチャンプから、丸外フィアーノロマーノと角地リコーワルサーで行ってみます。
ロードカナロア産駒のヴァルディゼールにも期待です。