PCR検査数2020年08月23日

ここ2日間の岩手県のPCR 検査数が多かったので、何かあったのかな?って思ってたら、10人目・11人目の感染者の方と接触された可能性がある方々の検査だった模様です。





10人目の方は、感染経路が不明だったため、経路特定と接触者の感染確認の検査だったと思うのですが、検出「0」という結果でした。
接触者の方で、感染の可能性が無かったのは、喜ばしいことですが、感染経路は不明のままとなりました。

経路が不明でも感染してしまう、誰がなってもおかしくない、コロナウイルス感染症です。
これで、感染者の方への誹謗中傷が、無くなることを望みます。

感染経路が不明という事は、私の様な肺に難を抱える…悪性腫瘍を抱える人間は、パチンコホールさんへの入店は、まだまだ先ですね。

今日は「札幌記念」。
毎年G1級のメンバーが、出走する夏の風物詩です。
今年も、ヴィクトリアM馬ノームコア、マイルCS馬ペルシアンナイト、阪神JF・エリザベス女王杯・大阪杯のラッキーライラックとG1ウイナーが3頭出走し、重賞勝馬も多数出ます。
ラッキーライラック、ノームコアの牝馬2頭が抜けてる感じでしょうか。
血統的には、2000mのレースですので、中距離に対応する必要があり、スピード一辺倒だと苦しそうです。
オルフェの娘ラッキーライラックとゴールドシップの息子ブラックホールでいってみます。
どちらも、メジロマックイーンの血が入ってます。

【札幌記念】G2 芝2000
◎ ラッキーライラック
◯ ブラックホール
▲ ノームコア
△ ポンデザール
△ カウディーリョ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/08/23/9281308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。