タイヤ交換の季節2020年11月08日

今日は2台所有している車の内、妻の車のタイヤ交換をスタンドでしてもらいました。
毎日見上げている岩手山は、かなり白い面積が増えてきて、冬の訪れを感じます。
先程のニュースだと、盛岡市も明日、初雪が降りそうな感じでした。

今日のアルゼンチン共和国杯は、3歳馬がコントレイル・デアリングタクト世代のレベルの高さを知らしめました。
54kgと恵まれたとはいえ、勝ちきったのは立派です。
サリオスもMCに向かうそうですし、これからの古馬との闘いが楽しみです。

【アルゼンチン共和国杯】GⅡ 東京芝2500m
◎⑧サンレイポケット  6着
◯②ラストドラフト   2着
▲⑤ユーキャンスマイル 4着
△⑱オーソリティ    1着
△①バレリオ      15着
△⑫メイショウテンゲン 17着

馬連だけ何とか獲得できて、エリザベス女王杯に繋げることができました。
今日も夕方からホールさんに入店しました。

甘コーナーで、昨日回った「デビルマン」は埋まってます。
ふと目があった「仕置人甘」(大当10/136回数)が、空席でした。
遊タイムまで頑張ってみます。
順調に遊タイムまで50を切って、
さあ後少しと思った237(自力101)回転目、右手にエアが…。
3テンパイ、
激震(ゼブラ)で、
当たってしまい、
落札できずスルー。

1台目 PAぱちんこ新必殺仕置人TURBO-A8
投資 1508玉
回収 0玉
回転 16.6回転/232玉
通常 158回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 300円

回りは良くないので、持ち玉分で離席します。

空席になった「デビルマン甘」(大当5/108回転)に座りました。
しかし、回らない。
今回も美樹ちゃんリーチ後半発展で、一般市民が暴徒化を始めるも、
美樹ちゃんの叫ぶ声は、
明に届かず。
全然回らないので、こちらも離席します。

2台目 CRデビルマン~覚醒めし悪魔人間~ N-VE1
投資 928玉
回収 0玉
回転 11.7回転/232玉
通常 47回転
初当 0回
大当 0回

貯玉上限になり、初当り1回は寂しいなぁ~とまたもや1パチへ。

今日もエンジョイ稼働で、「CRA銀河鉄道999 9BR1(99ver)」(大当9/163回転)に座りました。
スペック的には、結構辛めなので、4パチ設置時にはそれほど打ってなかった台です。
ミドルの方は、甘よりボーダーは低かったので、回れば演出見たさに結構座ってました。
甘は、4円等価で22は欲しかったので、1パチ200円178玉貸しだと、16位は欲しいです。

回してみるとまぁまぁな感じだけど、13、15、13と全然足りない。
890玉まではいこうと思ってたら、215(自力52)回転目に赤保留に育ちます。
次回予告も入って、
当たりました。
残念ながら50回転のSTはスルー。

次のチャンスは、すぐにやって来ます。
時短抜け32回転目に、ハーロックの煽りが入って、
当たりを「俺は信じる」。
当たりましたが、またもや50回転スルー。
入ってくれません。

次はちょっとかかって、時短抜け102回転目に、金保留、
そして、ハーロック登場、
当たりますが、またもやスルー。
三連単で終了しました。

もうちょっと回って欲しかったです。
まともに付けたら、期待収支は思いっきりマイナスな台でした。
1パチは着実に初当りを捕らえてますが、4パチは苦しい状況です。