久々に海を泳いでみます2020年11月15日

エリザベス女王杯は、オルフェーヴル産駒ラッキーライラック(SSxMP)の連覇でした。
2着ディープインパクト産駒サラキア(SSxMP)、3着ディープインパクト産駒ラヴズオンリーユー(SSxND)と、3着までSS系が締めた結果でした。
サラキアは昨年の6着から、着実に力を付けて、府中牝馬Sを制しての今回2着、買えなかったけど…。
後、ノームコア…逃げると思わなかった…。

【エリザベス女王杯】GⅠ 阪神芝2200m
◎⑱ラッキーライラック 1着
◯④ソフトフルート   6着
▲⑪ラヴズオンリーユー 3着
△⑫ウインマリリン   4着
△⑥ノームコア     16着
△③リュヌルージュ   12着

来週は、仁川で行われるマイルチャンピオンシップGⅠです。
グランアレグリアvsサリオス!
こちらも楽しみです。

競馬は残念な結果でしたが、パチンコはきっと大丈夫と思って、夕方から入店しました。
今日も無双が回ればなぁと思って、無双島を巡りますが、昨日の台と良さそうな台は、結構埋まっています。
1台回してみます(大当1回/152回転)が、ダメでした。

1台目 CR真・北斗無双
投資 696玉
回収 0玉
回転 16回転/232玉
通常 48回転
初当 0回
大当 0回

次は、海の島に移動します。
良さそうに見えたのは、大海3ブラックでした。(大当0/123回転)

座ってすぐの136(自力13)回転で、フグさんリーチ+!+ノーマルで、無いだろうなと思って、保留を溜めていたら、走って当たって、何と16R!
ブラックパールZで当たったり、
マリンちゃんが当ててくれたり、
無事5連しましたが、回りは良くないので、移動します。

2台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 232玉
回収 2482玉
回転 16.5回転/232玉
通常 76回転
初当 1回
大当 5回
期待収支 200円

持ち玉もできたので、ミドルも行こうと思って、大海4に久々に着座します。(大当0/147回転)
も、回らず…。

3台目 CR大海物語4 MTB
投資 696玉
回収 0玉
回転 14.3回転/232玉
通常 43回転
初当 0回
大当 0回

もう1台(大当0/44回転)は、19、20、21と、回りは良いので、持ち玉&貯玉分は回しますが、ダメでした。
時間となり、帰宅します。

4台目 CR大海物語4 MTB
投資 2784玉
回収 0玉
回転 19.1回転/232玉
通常 230回転
初当 0回
大当 0回

もうちょっと時間があれば、現金投資しても良さそうな台でした。
結局、初当りは1回でした。
競馬と同じで、こちらも次頑張ります!