それぞれの炭治郎2020年12月20日

「鬼滅の刃」の最終巻を何度も堪能し、私の中の炭治郎が、まだ疼いていて、物語の中から抜け出せない日々が続いていています。
余韻がいつまでも続いて、常に頭から離れません。

そして、週末引きこもり中の我が家は、今夜のフジテレビでの特番を楽しみに、みんなでお絵描きタイムを実施しました。


7歳長女

4歳次女

今回は、長女に軍配かな?

【朝日杯フューチュリティステークス】GⅠ 中山芝1600m
◎⑤ドゥラモンド   7着
◯⑭モントライゼ   10着
▲⑧レッドベルオーブ 3着
△⑬ホウオウアマゾン 9着
△⑮ロードマックス  6着
△⑦ステラベローチェ 2着

朝日杯FSは、サドラーズウェルズ(ND)系フランケル産駒のグレナディアガーズが、最後の直線抜け出しました。
未勝利戦から勝ち上がりました。
全然、買えませんでした。

先週、昨日と無双で全然引けないので、今日も頑張ろうと「無双」島を徘徊します。
「第三章」が1台だけ空いていて、誘っていました。
見た目は悪くなさそうなので、取り敢えず座ってみました。(大当3/100回転)

回りは、18、17、23とギリ勝負出来るかどうかと言った感じですが、上がって来ることを願って継続します。

217(自力117)回転目、ふと入った緑保留が疑似3して、
トキ兄さんが「げきあつ」って言ってます。
闘気覚醒からの、
赤保留、南斗大戦の通常タイトル。
初当り、引いてました。

前回、「幻闘決戦」で「ビッグボス」を選んだので、今回は「北斗の軍」で行ってみます。
1/6.16を引けるかどうか?

リンちゃんのお相手はファルコ、
強攻撃「愛の一撃」、
当たりました。

1/6.16の10回転+残保留3回転、90%継続のラッシュ突入です。
先ずは8連して、10R3回、7R3回、4R2回と振り分けは良く、9連目で10回転当たらず、残保留3回の「幻闘決戦」へ。
まず、リンちゃんのお相手はレイ、
ダメ、
バットでロゴ落ち、
お相手はシン、
強攻撃で、
当たって頂きました。

しかし、すぐの10連目にまたもやピンチの「幻闘決戦」。
リンちゃんはカイオウに負け、
バットはトキに負け、
とうとうマミヤさん登場で、赤文字&卵が出てきました。
卵が割れて、
お相手は、名も無き修羅(99.9%)、
10Rで続きました。

18連目での「幻闘決戦」、リンちゃんはヒョウと闘い、
無事突破。

ラオウの名台詞や、
名シーンや、
ユリアさんを見つつ、
30連目で、とうとうリンちゃん、
バット、
マミヤさん、
敗退しました。

伸びて頂きました。
ありがとうございます!

1台目 P真・北斗無双 第3章
投資 1624玉
回収 18687玉
回転 19.2回転/232玉
通常 227回転
初当 1回
大当 30回
期待収支 1,100円

回りは、良かったのですが、100回転程追いかけて、2時間経過で終了しました。
次の当りを目指したかったのですが、先週と昨日で初代の無双を回した分、今回は三章が頑張ってくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/12/20/9328775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。