スイミングスクール2021年07月10日

長女が、同級生が通っているスイミングスクールに行きたいと言うので今日は次女と一緒に体験会に行ってきました。
最初はちょっと緊張気味の二人でしたが、プールに入ると二人ともテンションマックスで、コーチの方に教えて頂きながら楽しみました。
感想を聞いてみると、二人とも通いたいそうなので、来週から正式入会することにしました。
アレルギーがあったり、気管支炎気味だったりする子供たちですが、ちょっと改善してくれれば良いと思います。

夕方から、2時間勝負でホールさんへ訪問しました。
グルっと回ってみるも、結局、回りが早い、いつもの「大海ブラック」に座りました。
私はプールではなく、「海」を泳ぎたいと思います。
(大当0/0回転)

15、17と微妙な感じの回りで、移動します。

1台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 1250玉
回収 0玉
回転 16.2回転/250玉
通常 81回転
初当 0回
大当 0回

また、グルっと回ってみますが、元の島に戻って、良さそうな台に着座します。
(大当0/160回転)

最初は15で微妙な感じでしたが、20と上がって来て、200(40)回転で、魚群流れて、マリンちゃんリーチ、
当たって、
サム君、無事昇格。
も、続かず。

ここからチャンス目が来ようが、
魚群流れ、珊瑚リーチだろうが、

当たらず。
回りは良いので、現金投資しつつ、ST抜け400回転回して、終了します。
引けませんでした。

2台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 1250玉 + 10,000円
回収 0玉
回転 19.1回転/250玉
通常 426回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 4,600円

次、頑張りましょう。