スイミングスクール初日2021年07月17日

今日は子供たちのスイミングスクールの初日で、8時半からのコースなので、早起きしてちょっと緊張しながら向かいました。
準備運動をしていると、二人とも体験会の時と同じコーチで、緊張感もほぐれて、すごく楽しんでいました。
今日の盛岡は、34度まで上がったので、家に帰ってから、かき氷を食べて、子供たちはエアコンの効いた部屋でお昼寝です。

午後遅めに、ホールさんへ入店しました。
2時間無い位の稼働となりそうです。

「海」か「無双」か迷って、客付きが良く、比較的ヘソが良く見えた「初代無双」を回してみます。
(大当0/399回転)

回りは、20あるか、無いかといった感じです。

423(24)回転、
450(51)回転、
共に覚醒せず。

462(63)回転で、長めタイマー、
覚醒して、
「熱」かぁ~。
Vs南斗通常タイトルは、
緑カットインで、
外れます。

回りが、16まで下がって、離席します。

1台目 CR真・北斗無双 FWN
投資 1125玉
回収 0玉
回転 16.2回転/250玉
通常 73回転
初当 0回
大当 0回

次は、いつもの「海コーナー」で、いつもの「旧ブラック」に座りました。
(大当3/123回転)

8回転/Kで、移動します。

2台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 250玉
回収 0玉
回転 8.0回転/250玉
通常 8回転
初当 0回
大当 0回

次も「旧ブラック」で行きます。
(大当0/119回転)

19はありそうなので、回してみます。

しばらく、泡ばかり涌き出る海を眺めていると、257(138)回転で、チャンス目の泡がたまって、
黒潮リーチもダメでした。

続く、262(143)回転の黒潮リーチも、ダメでした。

そして、277(158)回転で、珊瑚リーチには、クマノミさんたちが集まってくれて、
無事当たりました。

STは、サメさん揃って、
昇格して、
抜けちゃって、2連終了。

もちろん、次を目指します。
そして、ST抜け126回転で、サメさん揃いました。
が!抜けちゃいます。
持ち玉分回しますが、時間切れ終了です。

3台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 1125玉 + 6,000円
回収 0玉
回転 18.6回転/250玉
通常 360回転
初当 2回
大当 3回
期待収支 4,000円

時間があれば、もう少し回したい台でした。
2連&単発は、辛い…。

明日もメチャクチャ暑そうなので、体を持て余している子供たちに何をさせようか、悩んでいます。