忙しい3連休2021年09月19日

本日は朝から子供会の廃品回収があって、私の住んでいるブロックが当番のため、朝からストックヤードに集まって、分別と積み込みに汗を流します。
その後、妻の車が車検を迎えるため、見積を取ったり、少しでも安く上げるため、検査前の整備も自力とスタンドでできる部分を行いました。
9年目の車検ですが、ある程度安く抑えられました。
そして、明日の敬老の日に向けて、私の母に子供達の手紙を仕上げました。
午後遅く、ホールさんへ訪問できました。

以下は、先週の稼働です。

「海」の島へ行くと、昨日の「沖海5」は埋まっているため、移動して、久々に「せかつよ」が空いているので、座ってみました。
(大当23/3回転)

単発終了即止めの台ですが、回りは微妙な感じで、
ステージからはなかなか入ってくれないため、
1125玉投資で離席します。

1台目 P世界でいちばん強くなりたいMU
投資 1250玉
回収 0玉
回転 17.8回転/250玉
通常 89回転
初当 0回
大当 0回

ぐるっと回ってみますが、「超韋駄天」はミドルもライトも良さそうな台は埋まっていて、久々に「無双」島を徘徊してみますが、惹かれる感じが無くて、結局「海」の島へ。

昨日回した「沖海5」は、まだ埋まっているため、「黒海SP」で行ってみます。
(大当11/57回転)

回りは19、27、21とステージからも入ってくれるので、しばらく回してみます。

確率分母を超えて、現金投資で回し続けた321(264)回転でチャンス目から、
役物落ちました。
黒潮リーチで、「炎目」から、
無事、カニさん揃ってくれます。
そして、1回目の初当りから、
10R頂きました。

ST39回転目、「魚群」100%カスタマイズなので、
安心できます。
そして、また10Rゲット!

次は、ST2回転目のブラックパールゾーンで、ジュゴンさん揃って、
また、10R!

ST15回転目、3Rの後、
次のST15回転目は、魚群流れて、
5R。

24回転目、3Rで、

終了しました。

次はST抜け、42回転で、スペシャル魚群探索ゾーンに入りました。
押します!
揃って5R。

しかし、今回はSTスルー。

ちょっと追いかけて終了します。

2台目 P大海物語4スペシャル BLACK SCA
投資 1250玉 + 8,500円
回収 5716玉
回転 21.3回転/250玉
通常 308回転
初当 2回
大当 7回
期待収支 3,200円

最後は単発終了したとはいえ、やはり100%ST突入機は安心感があります。
ST突入率50%位で高継続率の台だと、爆発力があって魅力的なんですが、最近全然引けないので、一旦安定的な機種に戻ろうかと考える今日この頃です。