わんわんパラダイス2021年09月26日

今日はいつもの友人宅で、ゴールデンレトリバーと戯れて、更にこちら!
柴犬図柄が揃いました!
(わんパラは、土佐犬はあるけど柴犬は無いよなぁ〜)
妻の実家で育ている柴犬君と、別れてから初めて対面のお母さんとお姉ちゃんです。
当然、もう覚えていない様ですが、お母さんに教育されて、ちょっと怯えていた末っ子でした。
癒やされた1日です。

先週の稼働です。

あまり時間はありませんが、昨日の「黒海SP」が空いているため、まずは回してみます。
(大当0/0回転)

座ってすぐの45(26)回転で、サメさんの黒潮リーチで、赤ボタンを押すとタコさんが転がってきたので、まぁまぁダメだろうなぁと見ていたら、
エッ、サメさん揃った!
前回から、結構早くて助かります。

ST3回転、サメさん。
ST8回転、再びサメさん。
ST36回転、カッコーン。
カニさんから、
クジラッキー!
ST24回転、チャンス目から、
泡かぁ〜。
あれ?タコさん!
ST5回転、アンコウさんからの、
10R昇格。
6連、10R2回、5R1回、3R3回、5280玉払い出し。

次は、ST抜け32回転位で「保留満タン」からウリンちゃん登場で、クマノミさんがつついた箱は、
「泡」…。

続いて、108回転、サメさん魚群!
(画像は間に合わず、ほぼ通り過ぎております)
揃いました!

しかし、STスルー。

ちょっと追いかけますが、お時間終了します。

1台目 P大海物語4スペシャル BLACK SCA
投資 500玉
回収 3278玉
回転 19.1回転/250玉
通常 147回転
初当 2回
大当 7回
期待収支 800円

最後、STスルーでしたが、時間があれば後2,3回の初当りまで追いかけたい感じでした。
また、頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/09/26/9426603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。