秋の運動会②2021年10月02日

本日は長女の小学校で、運動会でした。
保護者は2名まで、観覧可能で、次女を妹にお願いして、夫婦で参加してきました。
感染対策のため、開会式・閉会式は1年と6年の保護者だけ、競技ごとに観覧者の入れ替えで、低学年の保護者は、9時から10時半で終了でした。
天気に恵まれて、徒競走の時以外は、通常時や競技時もマスクをしていた娘は、すっかりマスク焼けをして、帰って来ました。
友達と全力を出し切って、動き回って来たので、本当に楽しかったようです。
午前中で競技終了で、帰宅してから大好きな近所のハンバーグ屋さんでたくさん食べて、長女にとっては、大満足な1日でした。

以下は、先週のパチンコ稼働です。

先ずはいつもの「黒海SP」から。
(大当0/36回転)

早めの82(46)回転で、チャンス目から、
バイブして、
パンっ!魚群!!(気持ち良い♪)
役物降りて、
カニさん揃いました。

ST21回転、アンコウさん。
ST26回転、ウリンちゃんが、
カニさん揃えます。
10R昇格。
3連、10R1回、5R1回、3R1回、2760玉払い出し。

もちろん、次を目指します。

が!何も来ないまま持ち玉飲まれ、貯玉の残りも吸い込まれて行きました。
回転率は、19程度なので、もう少し追いかけれそうですが、一旦離席します。

1台目 P大海物語4スペシャル BLACK SCA
投資 2500玉
回収 0玉
回転 19.0回転/250玉
通常 372回転
初当 1回
大当 3回
期待収支 1,700円

現金投資でプラスになりそうな台を探しますが、なかなか良さげな台を発見できず、貯玉で回せる1パチコーナーを徘徊していると、「ファフナー2」が移動して1パチコーナーにいました。
ヘソは今一歩で、完全なる回収台かも知れませんが、趣味稼働も良いかなぁと思って、回してみます。
(大当0/0回転)

回りは、178玉で11位なので250玉換算で、15位…普通なら勝ち目が無い台なので、止めるべきだと思いつつ、1回「迎撃チャレンジ」に入りたくて、回し続けました。

55回転、最初のチャンス「まなざし」は通常タイトルで、
ダメでした。

すぐの62回転、衛くんで、
入ります。

赤タイトルから、
援護は…、2回かぁ~。
ダメでした。

結局、楽しくて、回し続けます。

108回転、疑似って、
蝉の鳴き声から「3」テンパイ。
リーチは弱いかなぁ?と思っていましたが、画面が赤くなって、「迎撃チャレンジ」入りました。

通常タイトルから、
援護は衛くん1人だけ…。
ダメでした。

楽しめたので、ここまでとします。
設置されてるうちに、RUSH入りたいなぁ~。