心にゆとりを2021年12月19日

今日は朝から食料品・日用品の買い物に出かけて、午後から少しだけホールさんへ行けました。
治療も近づいて来て、明日は病院でCT撮って、体に標的を書いてもらう予定です。
肋骨の骨折や、放射線肺臓炎など、心配な事が多いのですが、少しだけでも心にゆとりを持ちたいと思う今日この頃です。

以下は、先週の稼働実績です。

本日も「茨の道」シリーズは、まずは「超韋駄天ライト」から行きます。
(大当3/73回転)

以前、20は回ってくれた台ですが、どうもしっくり来なくて移動します。

1台目 P大工の源さん超韋駄天ライトYBB
投資 250玉
回収 0玉
回転 13.0回転/250玉
通常 13回転
初当 0回
大当 0回

移動先は、前回の「地中海」で行きます。
(大当0/0回転)

回りはどうかな?と思っていた13回転のエンゼルフィッシュの泡で、
黒潮リーチは確定音鳴りました。
早い初当り!

入らず…。

魚群100%カスタマイズで、魚群待ちですが、全く何も来ないまま173回転で、貯玉内で何とか初当り。

も、入らず…。

2連単ちょっと辛いですが、もう少し回してみます。
回りは20以上あるので、次の初当りが早めに欲しかったのですが、164回転でようやく当たりました。

20回のST中、8回転目揃いました。
ラッシュ突入します。

5回転アンコウさん。
ST抜けて時短33回転で、サメさん。
残念ながら、4R3回、6R1回、払い出し1572玉、4連終了。

全然足りないなぁ~と思っていたら、抜けてすぐの12回転「地中海ゾーン」突入して、
アンコウさん揃います。

今回もST6回転で、ジュゴンさん揃って入って貰いました。

37回転ミラージュでエビさん。
ST15回転、アンコウさん。
時短84回転、タコさん。

4R2回、6R3回、払い出し2292玉、5連終了。

ちょうど捲って、お時間終了です。

2台目 PAスーパー海物語IN地中海SBA
投資 2250玉 + 5,000円
回収 3505玉
回転 22.3回転/250玉
通常 365回転
初当 4回
大当 11回
期待収支 3,600円

初当りが遠くて、苦労しましたが、まずまずの稼働となりました。
次も頑張りましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/12/04/9442288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。