チャグチャグ馬コ2022年06月12日

昨日は岩手県滝沢市と盛岡市で、「チャグチャグ馬コ」が3年ぶりに行われました。
沿道にもかなりの人が出て、賑わった様です。
私の実家の前も、馬コたちが通るので、娘たちを連れて実家に行ってました。
実家の前は、観光客や県内のお客様などが来るエリアでは無いため、いつもガラガラで、絶好の見物ポイントとなっております。
道路に出ると、近所の顔見知りの方々しかいないため、ゆったりと見物ができました。
今年生まれた仔馬たちも行進していて、娘たちは大喜びでした。
来年は、「馬に乗りたぁ~い」と大騒ぎでしたが、鞍上に乗る子供は、募集はする様ですが、なかなかの競争率で難しい様です。
父としては、付いて歩くよりは、ビール飲みながら見物が良いなぁ~。

今週は、妻が3回目のワクチン接種をしましたが、副反応が酷く、熱とダルさでベットから起き上がれないため、ホールさんへの訪問はできませんでした。

先週は、2日稼働できましたが、先ずは定位放射線治療前に、お正月稼働できた分のまとめをしてみます。

【お正月稼働1日目】

エヴァを打ちたいなぁと思って、徘徊するも1台も空きが無い!
お正月という事もあってか、かなりの稼働率です。
「源さん超韋駄天」もミドルは埋まっていて、ライトが少し空いている程度でした。
仕方なく、ホールを徘徊していると目が合ったのが、こちら!
「ヴヴヴ甘」(設定付きの古い方)の潜伏ランプです。
(大当0/0回転)

前日の状況を見てみると、8回の単発とかなり辛そうな稼働だった模様です。
ただ、設定1でも1/50.0で初当りを掴めます。
後8回分位の初当りを、回してみようと着座しました。

すると、2回転目で当たった!

もちろんここからが重要ですが、無事「革命の刻」に入って、
大好きな「ビーストハイチャレンジ」があったので、こちらを選択。
3回転目で、RUSH入りました!

4連で「ヤメマスカ?」
もちろん、「NO」!

そして、8連取り切って、抜けました。

回りは良く無さそうなので、即止めします。

1台目 PF革命機ヴァルヴレイヴLight Ver.
投資 125玉
回収 2012玉
回転 18.5回転/250玉
通常 41回転
初当 1回
大当 8回
期待収支 ▲400円
※期待収支は設定1で試算

設定1だと24以上回りが欲しいので、かなり辛いです。

エヴァの島に行くものの、やっぱり空きが無い。
徘徊後、良さそうに見えたのは、「ジャギ君」でした。
(大当0/0回転)

回りは20、22、21と悪くは無いため、回してみます。

58回転、「女たちの闘い」は、
マミヤさん緑で、
やっぱり…。

97回転、ロゴ落ちて、
「世紀末GP」へ挑戦します。
相手は、アミバかぁ~。
カットイン赤で、
ダメ…。
ん…!?ジャギ君!!
何か、久々にカッコイイぞぉ!
復活!
「神拳ROAD」(ST)へは、末弟を退け、
次男も頑張って、
長男で、
入りました!

結果は、全然足りない…。

回りは良いので、回し続けるも…、ジャギ君頑張って、
「世紀末GP」には参戦できるけど、
なかなかアミバに勝てず、終了します。

まぁまぁ、こんなものかな?

2台目 P真・北斗無双3ジャギの逆襲
投資 1250玉
回収 4350玉
回転 20.1回転/250玉
通常 139回転
初当 1回
大当 3回
期待収支 500円

エヴァの島では、2台空きが有り、ヘソがちょっと厳しそうでした。
3時間ほど経過しましたので、ここまでとしました。

【お正月稼働2日目】

次女のお昼寝時間で、2時間ほどの自由時間ができました。
そして、本日もエヴァの島へ行くものの、空き無し!
稼働良いなぁ~。
午前中じゃないと良い台は、無理ですね。
本日は「源さん」ミドルで、良さそうな台が1台空いていたので、こちらに座ります。
(大当1/121回転)
前回、単発だった台で、ヘソは良い感じです。

回りは、22、15、23、21、20と凄く良くは無いけど、悪くは無さそうな感じです。
先ずは、88回転で「源炎舞」まで入って、
「3」テンパイも、
ダメ…。

回りは22位で、悪く無いため、342(221)回転で、現金投資を開始します。

しばらく、何も来ないまま500(379)回転を超えます。

512(391)回転で、諭吉さん2人目のスタンバイを考えていたら、疑似3から、
落ちます!
カットイン入って、
武源乱舞から、
極源炎舞へ!
そして、これは、
スーパーサイヤ源さん登場です。
当たりました!

そして、あぁぁぁ~。

もう一人諭吉さん投入して、現金で回そうか考えましたが、残す時間は30分を切っているため、今日はここまでとしました。
厳しい稼働となりました。

1台目 P大工の源さん 超韋駄天
投資 2500玉 + 10,000円
回収 0玉
回転 22.1回転/250玉
通常 478回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 2,500円

なかなか良い台だったので、治療が終了したらエヴァかこちらの台を回したいと思いましたが…。
この翌日から肺転移の「定位放射線治療」が始まり、その後「鼠径ヘルニアの手術」、そして「コロナ感染」と怒涛の5カ月間となりました。

先週から、ちょっと打ち始めた分は、来週からご報告したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/06/12/9500848/tb