チャグチャグ馬コ2022年06月12日

昨日は岩手県滝沢市と盛岡市で、「チャグチャグ馬コ」が3年ぶりに行われました。
沿道にもかなりの人が出て、賑わった様です。
私の実家の前も、馬コたちが通るので、娘たちを連れて実家に行ってました。
実家の前は、観光客や県内のお客様などが来るエリアでは無いため、いつもガラガラで、絶好の見物ポイントとなっております。
道路に出ると、近所の顔見知りの方々しかいないため、ゆったりと見物ができました。
今年生まれた仔馬たちも行進していて、娘たちは大喜びでした。
来年は、「馬に乗りたぁ~い」と大騒ぎでしたが、鞍上に乗る子供は、募集はする様ですが、なかなかの競争率で難しい様です。
父としては、付いて歩くよりは、ビール飲みながら見物が良いなぁ~。

今週は、妻が3回目のワクチン接種をしましたが、副反応が酷く、熱とダルさでベットから起き上がれないため、ホールさんへの訪問はできませんでした。

先週は、2日稼働できましたが、先ずは定位放射線治療前に、お正月稼働できた分のまとめをしてみます。

【お正月稼働1日目】

エヴァを打ちたいなぁと思って、徘徊するも1台も空きが無い!
お正月という事もあってか、かなりの稼働率です。
「源さん超韋駄天」もミドルは埋まっていて、ライトが少し空いている程度でした。
仕方なく、ホールを徘徊していると目が合ったのが、こちら!
「ヴヴヴ甘」(設定付きの古い方)の潜伏ランプです。
(大当0/0回転)

前日の状況を見てみると、8回の単発とかなり辛そうな稼働だった模様です。
ただ、設定1でも1/50.0で初当りを掴めます。
後8回分位の初当りを、回してみようと着座しました。

すると、2回転目で当たった!

もちろんここからが重要ですが、無事「革命の刻」に入って、
大好きな「ビーストハイチャレンジ」があったので、こちらを選択。
3回転目で、RUSH入りました!

4連で「ヤメマスカ?」
もちろん、「NO」!

そして、8連取り切って、抜けました。

回りは良く無さそうなので、即止めします。

1台目 PF革命機ヴァルヴレイヴLight Ver.
投資 125玉
回収 2012玉
回転 18.5回転/250玉
通常 41回転
初当 1回
大当 8回
期待収支 ▲400円
※期待収支は設定1で試算

設定1だと24以上回りが欲しいので、かなり辛いです。

エヴァの島に行くものの、やっぱり空きが無い。
徘徊後、良さそうに見えたのは、「ジャギ君」でした。
(大当0/0回転)

回りは20、22、21と悪くは無いため、回してみます。

58回転、「女たちの闘い」は、
マミヤさん緑で、
やっぱり…。

97回転、ロゴ落ちて、
「世紀末GP」へ挑戦します。
相手は、アミバかぁ~。
カットイン赤で、
ダメ…。
ん…!?ジャギ君!!
何か、久々にカッコイイぞぉ!
復活!
「神拳ROAD」(ST)へは、末弟を退け、
次男も頑張って、
長男で、
入りました!

結果は、全然足りない…。

回りは良いので、回し続けるも…、ジャギ君頑張って、
「世紀末GP」には参戦できるけど、
なかなかアミバに勝てず、終了します。

まぁまぁ、こんなものかな?

2台目 P真・北斗無双3ジャギの逆襲
投資 1250玉
回収 4350玉
回転 20.1回転/250玉
通常 139回転
初当 1回
大当 3回
期待収支 500円

エヴァの島では、2台空きが有り、ヘソがちょっと厳しそうでした。
3時間ほど経過しましたので、ここまでとしました。

【お正月稼働2日目】

次女のお昼寝時間で、2時間ほどの自由時間ができました。
そして、本日もエヴァの島へ行くものの、空き無し!
稼働良いなぁ~。
午前中じゃないと良い台は、無理ですね。
本日は「源さん」ミドルで、良さそうな台が1台空いていたので、こちらに座ります。
(大当1/121回転)
前回、単発だった台で、ヘソは良い感じです。

回りは、22、15、23、21、20と凄く良くは無いけど、悪くは無さそうな感じです。
先ずは、88回転で「源炎舞」まで入って、
「3」テンパイも、
ダメ…。

回りは22位で、悪く無いため、342(221)回転で、現金投資を開始します。

しばらく、何も来ないまま500(379)回転を超えます。

512(391)回転で、諭吉さん2人目のスタンバイを考えていたら、疑似3から、
落ちます!
カットイン入って、
武源乱舞から、
極源炎舞へ!
そして、これは、
スーパーサイヤ源さん登場です。
当たりました!

そして、あぁぁぁ~。

もう一人諭吉さん投入して、現金で回そうか考えましたが、残す時間は30分を切っているため、今日はここまでとしました。
厳しい稼働となりました。

1台目 P大工の源さん 超韋駄天
投資 2500玉 + 10,000円
回収 0玉
回転 22.1回転/250玉
通常 478回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 2,500円

なかなか良い台だったので、治療が終了したらエヴァかこちらの台を回したいと思いましたが…。
この翌日から肺転移の「定位放射線治療」が始まり、その後「鼠径ヘルニアの手術」、そして「コロナ感染」と怒涛の5カ月間となりました。

先週から、ちょっと打ち始めた分は、来週からご報告したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/06/12/9500848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。