辛い稼働①2022年07月02日

盛岡も暑っつい一日でした。
最高気温は31.3度!(汗)
全国的に酷い暑さだった様です。

午前中、娘たちはスイミングスクールで、凄く楽しかった模様です。
疲れた娘たちがお昼寝中に、買い物までの自由時間をもらって、ホールさんへ行ってきました。
がっっっ!なかなか辛い状態から抜け出せない稼働でした。
パチンコは、回してればいつか当たるし、連チャンもいつかしてくれます。
今は、どうやら弱い時期の様ですが、回し続ければ、確率に近づきますし、良い状態の台を回して、期待値を積み上げることが必要です。
(と、自分に言い聞かせる!)
でも、辛い…。

以下は辛い状態真っ只中の、先週の稼働です。

今日は、4台ほど空いているエヴァ15を見て歩いて、ヘソは立派な1台に着座します。
(大当0/0回転)

回らない…。

ステージからも今一歩で、移動します。

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 750玉
回収 0玉
回転 15.3回転/250玉
通常 46回転
初当 0回
大当 0回

もう1台回してみます。
(大当0/163回転)

まぁ、こちらももし前任の方が、諭吉さん1枚で離席したなら、回転率は16.3でボーダー以下かなぁ?

やっぱり、回らない。

2台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 500玉
回収 0玉
回転 15.0回転/250玉
通常 30回転
初当 0回
大当 0回

もう1台回してダメなら、他の島への移動を考えます。
来た時には空いていなかった台で、145回転まで、前の方が回しています。
(大当0/145回転)

回りは、悪く無い感じで、20は超えそう。

悪く無いかなぁ…。

219(74)回転で、弱めの金が入って、
緑保留かぁ…、
ダメでした。

んで、結局回らなくて、貯玉上限となり、移動します。

3台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 750玉
回収 0玉
回転 16.4回転/250玉
通常 82回転
初当 0回
大当 0回

ここから、現金投資となります。

さて、もう一台回してないのが空いてるので、これ回してダメなら諦めましょう。
(大当0/718回転)

結構他の方々が回してますが、本日まだ初当たりの出ていない台です。
天井付きなら、「ラッキー♪」と座りますが、今日の私は1/319を引けるでしょうか?

何もこないまま、5,000円消費し、回りは18位…厳しい…。

816(98)回転で、初号機が顔を出し、
ゲンドウが、
「すべてはゼーレのシナリオ通りに」って、弱い…。
やっぱり、緑保留で、
アスカ通常で、
ダメでした。

そして、諭吉さんがいなくなり、回りも今一歩で、諦めました。

4台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 10,000円
回収 0玉
回転 16.8回転/250玉
通常 168回転
初当 0回
大当 0回

初当りできず、回る台も掴めず。
まだまだ、辛い稼働が続きます。
それは、また明日…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/07/02/9501562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。