辛い稼働の結果2022年07月10日

今日は、午前中で掃除洗濯を済ませて、お昼は子供達が大好きなマックにしました。
そして、私はこちら!
では無く、こちら!辛ダブチ!!
辛いの大好きな私としては、とっても美味しかったです。
次はジオング食べたい!

午後から参院選の投票にでかけました。
安倍晋三元総理の事件後の参院選ですが、立憲民主党王国の岩手県でも、その影響は大きく出そうな感じです。
かなりの激戦になっていて、盛岡市の結果は、12時を回りそうです。
明日、久々のCT検査で大学病院に、朝から行く予定ですので、本日は早めに就寝して、明日結果を確認したいと思います。

また、本日も少々ホールさんへ行けましたので、稼働は来週まとめたいと思います。

今週に入って、少しづつ回復してきましたが、先週でとうとう今年の年間収支が、マイナス域になってしまいました。
整理してみると、こんな感じです。

稼働日数 8日間
通常回転 2943回転
初当回数 10回
平均大当 80.9回
実大当り 40回
平均R数 548.7ラウンド
実R数  308ラウンド

期待収支 11,100円
※大当りが無かった場合、1R平均出玉で試算

差玉   ▲694玉

ん〜、初当りはまずまずですが、大当り回数が平均に比べて、全然取れてません。
ラウンド数も同様ですね。

期待収支は、プラスになっていますが、まだまだ足りない感じで、期待時給としては全く足りていません。

先ずは、ちゃんと回る台を回し続けて、期待収支を上げる事を、基本に戻って頑張ります。
初当りは、悪くないので、大当り回数はきっとついてきてくれるはずです。

半年経過しましたが、定位放射線治療や鼠径ヘルニア手術、新型コロナウイルス感染と、稼働が週末一ヶ月分位しか取れてませんので、試行回数が全然足りていません。
後は、稼働時間の確保ができるかどうかといった感じです。

良い台を回せば、収支は期待値に近づいてプラスになることを信じて、稼働を続けるのみです!