落ち着く「海」2022年07月17日

実家の母の膝の具合がよろしく無いとの事で、娘二人を連れて、様子を見に行きました。
元々膝が悪く、手術もしていましたが、老化による軟骨も減って来ているようで、それによって痛みも増してきている感じです。
昨日、病院で診てもらって、痛み止めを処方してもらい、少しは良さそうです。
更に孫の顔を見て、落ち着けたかな?

という事で、本日はホールさんへ行けませんでした。
3連休最終日の明日は、何とか時間とって行きたいなぁ。

以下は先週の稼働です。

微妙な2時間程度の自由時間。
少しだけ、ホールさんへ。
グルッと巡回して、今日も落ち着いたのは、「海」の島です。

先ずは「沖海5」から回してみます。
(大当0/0回転)

16、10の26回転で、移動します。
ヘソは変わって無さそうだけど…。

1台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 500玉
回収 0玉
回転 13.0回転/250玉
通常 26回転
初当 0回
大当 0回

もう一台。
(大当0/124回転)

16、18と微妙で、次のワンプッシュが、3回転しかしなかったため、移動します。

2台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 625玉
回収 0玉
回転 14.8回転/250玉
通常 37回転
初当 0回
大当 0回

当てにしていた「沖海5」の空き台は、ダメでした。
島をジックリ見ていると、ちょっと勝負できそうなのが、「地中海」です。
ヘソは今一歩ですが、風車はちょっと良さそう。
(大当0/77回転)

14、23、19…微妙かな?

少し上がってきて、20はあるので、貯玉分回して、現金投資開始します。

すると、206(129)回転で、キキキーンと鳴って、アンコウさん揃いました。

「地中海」は、ここからが勝負です!
ST20回転で、1/32.5をものにできるか?!突入率は、46.48%!!

厳しいかな?と思った17回転目、エンゼルフィッシュで鳴りました。
さぁ、ラッシュ突入です。

次はST20回転ものにできず、時短に入ってから、55回転でミラージュチャンスから、
アンコウさん。

次は4回転目で、フグさん。

ちょっとかかって、時短に入った76回転目に、ウリンちゃん登場。
無事、ジュゴンさん揃いました。

次もST抜けて時短で、49回転目ミラージュチャンスから、
ジュゴンさん。
そして、抜けちゃいました。

4Rに寄ってしまい、足りない…。

時間もそろそろかなぁ?と思った、抜けてすぐの18回転目で、鳴りました!
エンゼルフィッシュ4Rです。

しかし、今回はSTものにできず。

お時間が近づき、ここまでとします。

3台目 PAスーパー海物語IN地中海SBA
投資 1375玉 + 1,000円
回収 2253玉
回転 23.2回転/250玉
通常 173回転
初当 2回
大当 7回
期待収支 2,000円

なかなか良い台でした。
次も打てるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/07/17/9509156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。