盛岡シティマラソンの応援2022年10月23日

昨日は、長女が通う児童センターでイベントがあリました。
クラブの出し物準備や、奥様が役員としての準備などもあって、ほぼ一日拘束されましたので、ホールさんへは行けず。

家に帰ると、ナナミンのフィギュアの隣に4体のフィギュアが…。
「お父さん呪術好きでしょ?だからバザーで買ったんだ」
「あっ、そお…」
「1個50円で、4つで200円だったよ♪」
「あっ、そお…」
「次のアニメって、五条とか夏油とかのお話しなんでしょ!ちょうど良かったね」
「あっ、そお…」
(また、机が狭くなった)
(他のフィギュア達は脇に寄せられてる…)

今日は、2年ぶりに開催された「盛岡シティマラソン」に応援で駆けつけました。
折返し地点の御所湖や
ゴール地点での
応援となりましたが、会社で参加したメンバーは間に合いましたが、残念ながら友人には間に合わず。
でも、子供達は十分満足だった模様です。
と、今日も残念ながらホールさんへ行けませんでした。

来週は、行けるかな?

以下、先週の稼働です。
こちらも、時間の無い中、2時間以内の制限での稼働となりました。

先ずは「エヴァ15」から行ってみます。
空きは3台で、以前結構回ってくれた台が、久々に空いていて、ヘソが変わってなさそうなので、座りました。
(大当2/524回転)

19、17、20と最近にしては、回っている方なので、回してみます。

熱い展開は何も来ないまま、
時が過ぎていく感じです。

貯玉上限2500玉で、706(182)回転で現金投資に入ります。

また、
時は過ぎていき、

2枚目の諭吉先生投入時点で、906(382)回転と19回転は超えてきました。

しかし、何も来ません。
しばらく、梶さん下段に来てくれないなぁ。
だから、当たって無いよねぇ。

ちょっと落ちてきて、現金稼働では、全然足り無いので、離席します。

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 2500玉 + 15,000円
回収 0玉
回転 17.2回転/250玉
通常 430回転
初当 0回
大当 0回

現金で、回る台をつかめるか、ちょっと徘徊します。

前に廻ってくれた「沖海5」は、ダメでした。

2台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 3,000円
回収 0玉
回転 15.0回転/250玉
通常 45回転
初当 0回
大当 0回

他に良さそうな台が見つからず、諦めました。