終わり良ければ2021年12月26日

今日もまったりと家で過ごすことができました。

そこで、朝はじっくりと「有馬記念」の検討をしますが、PATの残高は1万円を切っていました。
入金するの忘れてた…。
残り少ない資金で勝負します。

まずは3歳馬の取捨ですが、皐月賞&天皇賞馬エフフォーリアと菊花賞馬タイトルフォルダーは、抜けています。
実力馬では、凱旋門賞帰りのディフェンディングチャンピオンのクロノジェネシスとフランスでフォア賞を勝ったディープボンドは押さえなきゃいけないと思いました。
血統的にはSS直系も良さそうですし、HR系、KM系も悪くは無さそうでしたので、決めました!

そして、当たったぁ〜!

実は、今年競馬も悪く無くて、珍しくプラスで終了です。

午後からは、今日もエヴァ15を回してきました。
昨日と違って、今日はまずまずでした♪

以下は、先週の結果です。

時間が無い!のですが、2時間だけホールさんへお邪魔しました。

「超韋駄天ライト」と「地中海」を見て、前回の「地中海」の方が良さそうに見えました。
(大当0/0回転)

最初20回って、良い感じだと思っていたら、22回転で「ミラージュチャンス」突入!
ポチっ!
魚群流れました。
早い、初当りで助かります。

この20回転が重要!
抜けてしまうか、ドキドキした15回転で、光りました。
カニさん、6Rでラッシュ入ります。
32回転、時短でサメさん4R。
2回転、STでマリンちゃん左手降って、
ジュゴンさん揃います。
10R昇格。
27回転、時短でカニさん6R。
ラウンド消化中に枠がウニウニっと動いて、
いきなり「ミラージュチャンス」!
これは、2回転保留連4R。
30回転、時短で魚群流れて、
サム君登場!
ジュゴンさん揃って、
10R。

7連、払い出し3960玉で終了。

次を目指します。
しばらく回して82回転、「ミラージュチャンス」入ります。
ポチっ。
カニさん揃って、初当り。
しかし、ST20回転抜けました。

回りは、20は余裕でありそうなので、続行します。
63回転、チャンス目から魚群!
カメさん、6R。

STは、「地中海ゾーン」に入って、
エンゼルフィッシュ揃いました。
カニさん昇格、6R。

しかし、2連払い出し1012玉で終了。

もう1回だけ、当りを目指すと早く5回転、黒潮リーチで、
フグさん揃いました!

が、入らず、単発…。

そろそろお時間となり、終了です。

1台目 PAスーパー海物語IN地中海SBA
投資 375玉
回収 2807玉
回転 20.8回転/250玉
通常 180回転
初当 4回
大当 11回
期待収支 1,300円

もう少し、時間が欲しい。