年末年始休み初日2020年12月29日

本日から会社も年末年始休みとなり、子供たちも児童センターと保育園もお休みです。
お正月休み初日は、毎年恒例の年賀状作成を、早起きして午前中いっぱい頑張りました。
毎年100通程出しており、今年は喪中の方々を除いて、94通をお昼過ぎに郵便局まで、投函に行ってきました。
年の瀬の一つの行事が終わって、肩の荷が降りました。

そして、午後から来客もあって、夕方から自由時間をもらって、ホールさんへ出掛けました。

本日も「無双」島を見て回ります。
最近は、やはり「初代」より「第三章」の方が、埋まっていて良い感じです。
空きは2台で、ヘソの左が良さそうな1台に座りました。
(大当0/124回転)

回らず、移動します。

1台目 P真・北斗無双 第3章
投資 348玉
回収 0玉
回転 12.0回転/232玉
通常 18回転
初当 0回
大当 0回

ラッシュ抜け100回程回した台が空いたので、そちらに移動します。
(大当30/112回転)

20連荘した後ですが、ヘソは良さそうなので、回してみます。
143(自力31)回転目にタイマーが入りました。
まだ、348玉しか使ってないので、20以上は回っていました。
タイマーは「継続」ですが、
いろいろ赤くなって、
「闘気覚醒」からの、
赤保留「南斗大戦」、
カットインは赤、
初当りしました。

ここから、勝負の「幻闘決戦」は、三男達の軍団で行ってみます。
無法者の相手はサウザー、
ダメだろうと見ていたら、ん!?
7Rで引きました。

ラッシュ突入で、ポンポンと6連して、7連目に電サポ10回転で引けず、「幻闘決戦」突入です。
無法者は末弟にやられますが、
アミバ氏が長男と激突し、
長男が膝をつきました。

そして、順調に21連し、

22連目ピンチの「幻闘決戦」、
無法者は末弟に、
アミバは長男に、
久々登場の三男は、カイオウに敗れました。

第三章は、遅いと良く言われますが、さすがに「超韋駄天」と比べるとそうですが、今回40分で1万4千発出てますので、まずまずだと思います。
以前2万発出たときは、途中トイレ行って、1時間5分でしたので、時速2万発って感じですね。

そして、ここから持ち玉で300回転追いかけましたが、回転も落ちてきて、引けませんでした。

2台目 P真・北斗無双 第3章
投資 348玉
回収 10885玉
回転 17.8回転/232玉
通常 336回転
初当 1回
大当 21回
期待収支 500円

もうちょっと回って欲しいですね。
そろそろ、状態が厳しくなって来たのかな?
今年は、県内ですが妻の実家には、いろいろ考えて行かない予定なので、年末年始稼働ができそうです。
ただ、厳しい状態の場合は、深追いしないように、心に誓いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/12/29/9331838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。