シャア専用2021年02月14日

バレンタインデーの娘たちからのプレゼントは、ガンダム好き、シャア好きのための「シャア専用チョコ」でした。
嬉しいぃぃぃ!

昨夜の地震は、盛岡もスマホで緊急地震速報が流れ、横揺れがしばらく続きました。
この時期の地震は、やはり10年前を思い出します。
大事な友人を失った思い出が、甦りました。
もう、あんな思いはしたくありません。

ちょっと寝不足ですが、午後から夕飯までの短時間で、ホールさんへお邪魔しました。
今日も「P戦姫絶唱シンフォギア2」を触ってみます。
(大当32/78回転)
ヘソは変わって無さそうな感じですが、今一歩回らない。
19、15、18…足りないか…?
ステージがダメそうで、一旦離席します。

1台目 P戦姫絶唱シンフォギア2
投資 1508玉
回収 0玉
回転 16.4回転/232玉
通常 107回転
初当 0回
大当 0回

悪く無さそうな「P北斗無双 第3章」は、4台空いているので、1台触ってみます。
(大当3/206回転)
14、26、23と悪く無い感じなので、現金投資も考えて回します。

357(自力151)回転、リンちゃんが「闘気覚醒」させて、
「女たちの闘い」で保留変化無し、
緑カットインは、
外れです。

365(自力159)回転、青保留「神拳ロワイヤル」から、
「闘気覚醒」、
赤保留「巨体の饗宴」、
赤カットインですが、
ダメでした。

現金投資も始まり、しばらくチャンスらしいチャンスも無く、563(自力357)回転、疑似3して、
「闘気覚醒」、
「南斗大戦」保留変化無し、
緑カットインで、
外れてます。

563(自力357)回転、長兄が「まだだ」を繰り返し、
最終兵力が「87625」で覚醒します。
熱そうな「兄弟相克」赤保留でしたが、
カットイン緑で、
敗退。

597(自力391)回転、いつも通常保留しかいじってくれないマミヤさんが、今回は何と赤保留をいじってます!
そして、金保留に!
赤Shockもいっぱい入って、
「覚醒」しました。
金テロップで、
「幼き闘神」金保留!
もちろん…、あれッ!?
あれッ!?
出た!
良かった(ほっ)🖤

久々に自力で1/319.7引けました。
そして、1/6.16を引くだけです。
あれッ!?
あれッ!?
あっ、来たかな!?
一撃!
ダメでした。

何か変な画像撮れてましたが、
単発…辛い…。

2台目 P真・北斗無双 第3章
投資 928玉 + 14,500円
回収 0玉
回転 21.0回転/232玉
通常 412回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 3,900円

回ってくれたので、良かったのですが、単発でした。
次に賭けます!