当たらなければ、どうということはない2021年03月20日

春休みに入った長女と、ドリルとかやるべきものをやって、午前中は全力を出しきりました!

疲れた…

午後は、長女と一緒にウクレレを弾いたりして、まったり時間を過ごして、3時過ぎくらいにホールさんへお邪魔しました。

今日も「とある」と思っていたのですが、前に回ってくれた台は2台共埋まっていて、他の台は今一歩の様な気がします。
「超韋駄天」や「無双3」等を見て歩いて、行き着いたのは久々の「シンフォギア2」でした。
ヘソは前と変わらず、ステージが使えれば、十分勝負できそうです。
(大当0/278回転)

回りは、20、21、27と上ムラだと思いますが、上々な滑り出しです。

301(自力23)回転、手紙保留、撃槍ガングニールから、
手紙はノイズでダメです。

379(自力101)回転、5ラインだと、
当たりません。

438(自力160)回転、4ラインも、
もちろんダメでした。

486(自力208)回転、手紙保留からフリーズし、
歌女は、
またしても4ラインで、
ダメでした。

539(自力261)回転、クリスちゃん赤タイトルで、
当たりません。

599(自力321)回転、白黒になって、
未来さんを抱き抱え、
抜剣して、
切ちゃんから、
絶唱入りました。
タイトルは…通常…
何のチャンスアップも無く、
ダメ…
でした。

ここから、680(自力402)回転まで追いかけましたが、結局今日も4パチで初当たり取れず、2倍ハマリでした。
RUSH突入の50%を引けないどころか、初当たりすら取れません。

1台目 PF戦姫絶唱シンフォギア2
投資 2436玉 + 10,000円
回収 0玉
回転 19.6回転/232玉
通常 402回転
初当 0回
大当 0回

さて、時間もあるし、1パチ貯玉を増やしたいなぁと考えて、以前にも打った「CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Y」に座りました。
以前よりもヘソが、良く感じました。
(大当15/232回転)

確率1/78の甘デジなので、まずは軽く初当たりを目指します。
回りは、14回転/178玉はあるので、楽しもうと思っていたのですが!
400(自力168)回転を越え、こちらも2倍ハマリです。

シャアが登場するも、
ダメ。

ドズルが登場するも、
ダメ。

しかし、ここはギレンが「ジークジオン!」。
チャンスアップも入って、
シャア登場。
412(自力180)回転でここは頂いたと思って、シャアにお願いしていると、
まさかのカットインで、
あれ?ダメでしたか??

「 ごめんよ、
まだ僕には帰れる所があるんだ。
こんな嬉しいことはない。」
復活!

ここから16Rも引いてくれて、6連終了でした。
ジオングにも会えたので、十分満足です。

このラッシュ終了後の6時過ぎに、一斉に打っている人達の携帯が「緊急地震速報」を告げます。
数秒後にギシギシという音と共に、揺れ始めました。
ちょっと大きいと思って、私は会員カードを抜いて 
様子を見ました。
揺れはすぐに収まりましたが、家が心配になり帰宅しました。

家に着くとすぐに、子供たちが駆け寄って来ました。
やはり少し怖かった様です。

さて、パチンコ稼働は、4パチ2回連続ノーヒットでした。
辛いなぁ~。

「当たらなければ、どうということはない」
シャアが私に言っている様です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/03/20/9357550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。