東京五輪開会式2021年07月23日

今日からいよいよ、東京五輪の開幕となりました。
いろいろありますが、私なりに子どもたちと楽しみたいと思います。
開会式もドタバタ続きで、様々な意見がいまだに出ていますが、単一民族としての良い面、悪い面が出てしまったのかな?と思ってます。
日本の「国際化」って良く聞きますが、まだまだなんだと思います。
開会式は、日本人の「お・も・て・な・し」が出れば良いと思って、見ていました。

今日は午前中、子どもたちと大掃除をして、子どもたちが大好きないつものお蕎麦屋さんで、蕎麦と天丼を頂きました。
久々に行きましたが、やっぱり美味しかったです。

早めにホールさんに着いて、今日はちょっと余裕の時間で、3時間以上は回せそうです。
いつもの様に、まずはグルっと回って見ていると、やはり先週の「大海ブラック」が良く見えて座りました。
(大当7/210回転)

最初21で、回ってくれるかな?と思った282(72)回転、トリプルリーチがかかって、
当たりました。
んで、クジラッキー♪

STは、12回転、
昇格、
11回転での全回転、
8R
17回転、
戻って、
昇格、
と当たってくれて、16R3回、8R1回と振り分けに恵まれて、4連でした。
回りは20はあるので、十二分な持ち玉で続行します。

次は、ST抜け102回転で、チャンス目から、
魚群流れます。
が、ダメでした。

次は192回転で、チャンス目、
で、マリンちゃんが、
揃えてくれて、
クジラッキー昇格しました。

STは、42回転ギリギリで、クジラッキーや、
1回転目のブラックパールゾーン、
21回転で、魚群流れ、
あれッ、外れた…。
けど、23回転で、何とかサメさん繋ぎます。
4連終了です。

次を目指そうと思った、ST抜け4回転で、フグさん揃いました。
早い!嬉しい!!

36回転で、背景変わって、
魚群流れて、
続きました。
44回転ギリギリで、トリプルリーチで、
繋がって、
こちらは、
5連で、
終了でした。

もうちょっと時間はあるので、確率分母位までは回そうかと思ったST抜け21回転で、魚群流れて、マリンちゃんが揃えてくれました。
初当たりが軽い感じです。

今回のSTは、メチャクチャ繋がりました。
ギリギリ48回転、
15回転、ワリンちゃん、
37回転クジラッキー、
13回転、再びクジラッキー、
8回転ブラックパールゾーン、
6回転、再びブラックパールゾーン、
でサム君登場、
22回転は魚群流れ、
マリンちゃんがウインクして、
当たります。
33回転、サメさん、
44回転、エンゼルフィッシュは、
サム君が、
昇格させます。
7回転、ブラックパールゾーンでアンコウさん、
ヤバいと思っていた49回転タコさん泡で、
当たった!
絶対抜けたと思ってました。
4回転でサメさん、
14回転エンゼル「フィニッシュ」で、
14連で終了しました。

16R4回、8R5回、4R5回で一撃1万4千発でした。

1台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 1250玉
回収 22889玉
回転 21.9回転/250玉
通常 300回転
初当 4回
大当 27回
期待収支 5,100円

先週から怖い位に初当たりが軽くて、明日からしばらく初当たり引けなかったらどうしよう~?!