お墓参りとパチンコと2021年08月14日

昨日は盆の入りとなっており、父のお墓へ行ってきました。
雨はギリギリもってくれました。

本日も50人を超える感染者が出ている岩手県は、独自の緊急事態宣言を出していて、子供たちは極力外出を控えて、日用品、食料品の買い物も私か妻がどちらか一人で出かけて済ませるようにしました。

午後から、妻の許可を貰って、少しだけホールさんへお邪魔しました。

先週の「せかつよ」「まどマギ」を見てみると、先客がいらっしゃっいました。
「海」の島で、昨日隣で打っていて、結構回ってそうな「沖海5」が空いていたので、座ってみました。
(大当3/113回転)

回りは20、18と微妙な感じで、どうしようか迷っていた165(52)回転、ウリンちゃんが出て頑張ってましたが、さすがにこの電チュー保留4回転では、いつも当たらないので、ボーっと見てたら、
えッ当たってた!
しかし、アンコウさんで、海は紫にならず。
時短駆け抜けました。

回りを見ながら、次を狙いましたが、18程度で、持ち玉使い切って、一旦離席します。

1台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 625玉
回収 0玉
回転 18.2回転/250玉
通常 153回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 300円

また、「まどマギ」を見てみると、先週の台が空いていました。
100回転丁度回して、前の方は移動されていました。
(大当0/100回転)

さて、いくら投資で100回転か気になるところです。
5K投資なら、20回転程度なので、勝負になるかな?と考えて、回し始めたました。
最初は19回転で、もうちょっと様子見ようと思った128(28)回転、緑保留でタイマー入りました。
タイマーは…、「行くわよ」
えッ、これは行けますか?
マミさんで、
外れた?
いやいや続いて、
「ティロ デュエット−!」
当たりました!早い!
まずは、まどかちゃんが10R。
続いてマミさんが、10R。

も、3連終了でした。

持ち玉で回そうと思ったRUSH抜け28回転、
赤保留、擬似3で、
さやかちゃん、カットイン赤で、
ダメでした。

RUSH後の回りは、18と微妙で、「まどマギ」だと最低20は無いと辛いため、移動します。

2台目 Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ2H5
投資 375玉
回収 2406玉
回転 18.6回転/250玉
通常 84回転
初当 1回
大当 3回
期待収支 ▲300円

もうちょっと時間があるため、いつもの旧「大海ブラック」を回してみます。
(大当1/111回転)

回りは、最初こそ16でしたが、22、21と上がってきて、185(74)回転、魚群流れ、エンゼルフィッシュ、黒潮リーチで、
当たりました。

STは、魚群ゾーンで、
当たって、昇格!
するも、2連終了でした。

少し追いかけますが、お時間終了です。

3台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 1000玉
回収 901玉
回転 21.8回転/250玉
通常 103回転
初当 1回
大当 2回
期待収支 1,700円

時間があれば追いかけたい感じでしたが、次の機会にします。
明日で、お盆休みも終了となります。
子供たちには大分我慢を強いているお休みですが、いつかこの頑張りに報いてあげて、日本国内だけじゃなく、飛び回れる日常が帰ってきて欲しいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/08/08/9404469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。