2回目のワクチン接種2021年09月11日

月曜日に2回目のワクチン接種が終了しました。
副反応は、腕の痛み位で、発熱等は無かったので、ホッとしています。
ただ腕の痛みは強烈で、寝返りすると痛みで目が覚めてしまうため、満足な睡眠時間が取れませんでした。
ただ、それも3日目には引けていきました。
ワクチンを接種したからと言って、感染しないわけでは無いので、今まで通りの感染対策を続けて行く必要はあります。
経済を優先したアフターコロナとか言われますが、新型コロナウイルス感染症と一緒に過ごしていくウイズコロナのために、どう生きていくか考えたいと思います。
基本のマスク、手洗い、うがい、換気は、他の感染症も含めて、これからもずっと実行していかなければなりません。

以下は先週の稼働です。

前回の「超韋駄天ライト」に座れました。
(大当1/91回転)

19、19と回ったけど、落ちてきて離席します。

1台目 P大工の源さん超韋駄天ライトYBB
投資 1125玉
回収 0玉
回転 16.4回転/250玉
通常 74回転
初当 0回
大当 0回

もう1台回してみます。
(大当27/58回転)

こちらは、19、22、24と順調に回ってくれます。

120(62)回転、5テンパイ、
ダメです。

198(140)回転、源炎舞9テンパイ、
ダメです。
お願い!!
当たってない。

現金投資の300(242)回転、9テンパイ、
ダメです。

その後、諭吉さん1枚いなくなったところで、初当り取れずに終了します。

2台目 P大工の源さん超韋駄天ライトYBB
投資 1375玉 + 10,000円
回収 0玉
回転 20.2回転/250玉
通常 314回転
初当 0回
大当 0回

さて、初当り1回も取れてないので、1パチコーナーで1回当ってから帰ろうかとも思いましたが、何か前に座った「シンフォギア2」でクリスちゃんが誘っていました。
回ってくれればと思って、諭吉さん1枚までと決めて着座しました。
(大当6/175回転)

すると、すぐの195(20)回転で、フリーズします。
長くフリーズし、どうやら「抜剣」していた模様です。
クリスちゃんの「聖詠」から、
「絶唱」!
みんな出てきてくれました。
「繋ぐこの手が」
「私のアームドギアだ!」
当たりました。
良かった…。

後は、入れるだけ!
翼さん5人…ってどおなの?
1回転目は、ダメで、
2回転目で、入りました!

そして、もう1個、
当たりが、
ある様です!

そこそこ
続いて
くれましたが、
ここまで、
でした。

回りは悪くないので、時間いっぱい行こうと思って、回します。

すると88回転で、てがみがノイズから、
戦姫絶唱チャンスは、
全員光りました。
という事は、こちらです。
本日2度目の「絶唱」は、
もちろん、
当たりました。

次も頑張ります!
も、クリスちゃん2人の翼さん3人では、
あぁ…。
入らず。

お時間、終了します。

3台目 PF戦姫絶唱シンフォギア2
投資 1,500円
回収 2503玉
回転 19.6回転/250玉
通常 164回転
初当 2回
大当 8回
期待収支 1,000円

久々、シンフォギアでラッシュ引けました。
今日のトータルは、結構負けてますが…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/09/11/9421182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。