プラバン第二弾2021年09月18日

今日も午前中は、娘たちのスイミングスクールと耳鼻科皮膚科通いで終了でした。
午後からは、奥様は一回目のワクチン接種という事で子供たちとお留守番です。
ステイホームの中で、プラ板作りたいと子供たちのリクエストが入って、今回も頑張りました。
今回の新作は、最近またテレビ放送が始まった「鬼滅の刃」から「しのぶ」と「かなお」にチャレンジしました。
下書きとペン入れは私がしましたが、色付けを頑張った長女作の「しのぶ」に私作の「かなお」は敗退かなぁ?

私作かなお

長女作しのぶ

本日はパチンコ稼働出来ませんでしたが、先週の稼働です。

先週592回転で、1回しか初当たりが取れなかった「超韋駄天ライト」から行ってみます。
(大当0/158回転)

最初は19回転/1Kで様子を見ようと思った185(27)回転で、魑魅魍魎ゾーンに入って、
ん!?「灼熱」!!
そして、二人の参戦から、
みんなが、「炎目」で、
もちろん、初当り!

そして、入らず…辛い…。

次はすぐの18回転で炎舞から、
また、「炎目」で、
当たりました!

今度こそ!入って欲しい!!
裏ボタンセットで、1個目の入賞時に、
やっと入りました。

さて、伸びてくれるか久々の「超源RUSH」。
19連、まずまずでしょうか?

次を目指して回し始めるとすぐの16回転で、
最強リーチ突入で、
「極源炎舞」から、
スーパー”サイヤ”源さんとなって、
当りました!

61回転で3回の初当りって、先週が嘘の様です。
確率の収束は「揺り戻す訳ではなく、ゆっくりと収束して行く」のは理解していますが、何となく先週ハマったおかげだと考えてしまうのは、人の情けです。

そして、また入りました!
今回は、7連まででした。

抜けてすぐの6回転目で、「MAX STOCK」が入って、
そして、2段落ちから、
「炎目」!
「極源炎舞」から、
もちろん、ポチっ
あれぇぇぇぇぇ??
でも、
お願い!ポチっ!
ダメでした。

回転率はあまり良くないため、一旦離席します。

1台目 P大工の源さん超韋駄天ライトYBB
投資 375玉
回収 5028玉
回転 17.7回転/250玉
通常 78回転
初当 3回
大当 26回
期待収支 ▲600

もう少し時間があるので、いつもの様に「海」コーナーを放浪っていると、「沖海5」が良く見えます。

まずは、1台回します。
(大当0/0回転)

あまり、回りませんでした。

2台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 500玉
回収 0玉
回転 18.5回転/250玉
通常 37回転
初当 0回
大当 0回

もう少し、回転率が欲しいので、もう1台回してみます。
(大当0/144回転)

回りは悪くなくて、21、23、22と行けそうです。

マリンちゃんは、良く出てきて、
左手振ったりして、チャンスは来るのですが、
何事も無く、444(300)回転経過します。
回りは20以上をキープしています。

そして、668(524)回転で、源さんが久々に稼いでくれた持ち玉(4528玉)が尽き、貯玉上限(2125玉)を迎えました。
引けませんでした。

3台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 6653玉
回収 0玉
回転 19.8回転/250玉
通常 524回転
初当 0回
大当 0回

回ってくれていますので、まだまだ頑張れる台だとは思いますが、3時間経過で帰宅したいと思います。
次、頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/09/18/9424305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。