冬が迫ってきた岩手県2021年11月07日

最近、すっかり朝晩と冷え込んできました。
冬の足音が、聞こえてきました。

本日は、家族で妻の実家にお邪魔して、稲刈りが終わって、スッキリした田んぼを駆け巡り、
柴犬くんと戯れて、子供たちはすっかり満足です。
祖父母、叔父叔母にウクレレも聞いてもらって、楽しかった模様です。

ですので、残念ながら本日も、パチンコ稼働はできませんでした。
来週も娘の小学校で学習発表会や、イベントがあるので、1日位は短時間ホールさんへ行けるかどうか?といった感じです。
秋はいろいろあるから、仕方ないですね。

以下は、先週日曜の稼働です。

いつもの様に「海」の島を彷徨いて、大海ブラックSPに座りました。
(大当8/175回転)

最初の回りは、13でどうしようか迷っていた198(23)回転で、マリンちゃんリーチは目が炎になって、
フグさん揃いました。

しかし、ST抜けます。

持ち玉飲まれて、回りも良く無いので、移動します。

1台目 P大海物語4スペシャル BLACK SCA
投資 750玉
回収 0玉
回転 15.1回転/250玉
通常 70回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 ▲400円

最近、100%ST機ばかり打っていたので、久々に荒目の「超韋駄天」でも行ってみます。
ライトですが…。
(大当0/42回転)

まずは初当たりを目指すと、回りは19、18、20と、ギリギリ勝負できるかどうかといった感じです。
チャンスらしいチャンスも無く、107(65)回転で、炎舞、
外れ。

確率分母が近付いた167(125)回転で、リールロックが、
2回、
源炎舞、2テンパイ、
後半発展し、
当たりました。

そして、ここが重要っ!
あぁぁぁぁ〜

気落ちせず、もう一回の初当たりを目指します。
回りは19位で、やはりギリギリの感じです。

95回転の2テンパイは、
激熱…激熱…
んで、最後も激熱!
当たりました!

もちろん、ここ重要!
あぁぁぁぁ〜

あえて選んだ荒い道は、やはり険しい道でした。

2台目 P大工の源さん超韋駄天ライトYBB
投資 1750玉 + 3,000円
回収 0玉
回転 19.7回転/250玉
通常 216回転
初当 2回
大当 2回
期待収支 300円

もうちょっと時間があるので、甘コーナーを見ていると、「PA乗物娘」が良く見えました。
初当たりが1/77.1で、STに100%突入して、50回転で1/71.23を目指します。
継続率は低いのですが、ヘソ当たりから10R(払い出し1100玉)が13%、電チューからは25%あります。
偏ると面白そうと思って、結局100%ST機に戻ってきました。
(大当12/54回転)

最初23回も回って、80(26)回転で、7ラインのリーチから、
ジャッジは?
当たりました!

4R単発…。

黒海からは、本日4連単…続かない…。

次を目指して、持ち玉はすぐ切れて現金で回していると、22はありそうな感じです。

回ってくれるので、ちょっと回して、126回転で、画面が騒がしくなって、
群!
当たりました。

今回のSTは、ちょっと続いて、
10Rも取れました。
5連終了でした。

全然まくれていませんが、お時間終了となります。

3台目 PAぱちんこ乗物娘 with CYBER JAPAN DANCERS
投資 5,000円
回収 2212玉
回転 23.3回転/250玉
通常 170回転
初当 2回
大当 6回
期待収支 2,400円

凄く回ったなぁ〜

100%ST機は安定しますが、もうちょっと茨の道にも、チャレンジしようと思います。