岩手県もオミクロン株の猛威2022年01月29日

岩手県の一週間の感染者数
48 61 132 72 139 137 156

どんどん一日の感染者数の最高が、更新されていっています。
近所の人や知り合いと話してても、「○○小学校で出たねぇ」とか、「○○さん、感染して入院中らしいよ」とか聞くようになり、本当にすぐそこまで来ている感じです。

日用品だけ、妻が買い物に出かけて、私と娘たちは1日引き籠もっていました。
宿題、勉強、スイッチ、Youtube、ウクレレ、読書で過ごしていました。
ちょっと疲れたので、次女のお昼寝時間に、私もホットアイマスクを付けて、ソファーで寝ていて、30分程で目を覚ますと、横にこれが置かれてました。

長女作「ねてるお父さん」
今日髭剃って無いのは確かだけど…
髭の書き方に悪意を感じる…

明日も引き籠もりかなぁ?

私的には、子供達が生まれる前に大好きだった、こんな趣味をお家時間のために復活させたい!
でも、誰も賛同してくれなさそうです。

実は、組み立てていないのが2,3眠っているのですが、エアブラシとか使ったら怒られそうなので、しばらく様子をみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/01/29/9459870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。