ちょっと上向いて来たかな?2022年07月16日

岩手県でも感染爆発状態が続いております。
500台の感染者数が続いていて、凄く不安になります。
長女の小学校でも、感染者の確認が相次いでおります。
何とか長女は濃厚接触者にならずに済んでいますが、いずれ危ない感じがします。

午前中、子供達はスイミングスクールで、私は掃除と洗濯を済ませました。
お昼は、子供達の大好物ハンバーグを食べに行って、次女のお昼寝時間で、感染対策をしながら、ホールさんへ行ってきました。

以下は、先週の稼働です。

時間が厳しくて、2時間程度の稼働時間です。
「エヴァ15」を見て歩いて、3台の空きは、今一歩に感じました。
本日も「海」の島を巡回します。
やっぱり、「沖海5」がよく見えるかな?
1台選んで、着座しました。
(大当0/0回転)

回りは、21、18で足りないかなぁ?と思って、回りが上がってくるか心配になっていた51回転目、ノーマルリーチで、エンゼルフィッシュがビタ止まりしました!

しかし、通常大当りで、海は緑のまま、静かに100回転消化し、青に変わりました。

回りを確認すると、21、26、24と順調に上がってきました。

ウリンちゃんも協力してくれて、回転率は22以上あります。

でも、泡…で、持ち玉切れ、

泡…で、貯玉も切れ、現金投資、

泡…で、
あれ?375回転目で突然落ちました。
ウリンちゃんがカメさん揃えました。

やっと、紫の海に…、

しかし、なかなか1/38を引けずに、玉減りしない様に気を付けていた82回転目に、サメさんが…

外れて!お願い!!
でも、こんな時は揃っちゃいます。
あッ、
エビさんに変わってくれました。

38回転目、ジュゴンさんは魚群流れ、
無事揃います。
「もう1回」とは言わずに、後10回位お願いしたい。

そして、早い8回転目、フグさんが…揃っちゃいました。

しかし、緑の海でも時短50回転目で、フグさん再び。

引戻しましたが、昇格する事なく、抜けました。

少し追いかけましたが、お時間終了です。

1台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 2500玉 + 9,000円
回収 6851玉
回転 21.6回転/250玉
通常 448回転
初当 2回
大当 6回
期待収支 4,700円

やっぱ、心落ち着く「海」だなぁ〜。