ドクターエロ2020年10月11日

TVに新幹線の映像が映っていて、

「『こまち』が好き🖤」と長女。

私が住んでいる盛岡を通る新幹線は、『はやぶさ』と『こまち』で、長女は赤い『こまち』が大好きです。
盛岡で『こまち』は在来線の線路を通るので、踏切待ちをしていると、不意に出会うことができます。

すると、次女は大きな声で、「『ドクターエロ』!」。
(ドクターイエローね)って父は思いつつ、(何か卑猥な響きだなぁ)と思う今日この頃です。

昨日回ってくれた「CR真・北斗無双」(大当0/13回転)が空いているため、座ってみました。
最初の232玉は、23回転と悪くありません。
回していこう!
62回転:赤保留、疑似3、vs南斗
196回転:タイマー2個、疑似3、vs南斗(赤)
254回転:タイマー2個、疑似3、赤保留、vs南斗
20以上回るけど、当たらない。

そして、337回転目、タイマー3個。

ユリア様登場。

vs南斗の赤タイトル。

やっと当りましたが、単発。


時短抜けの179回転目に金保留。

vs南斗で、何と外れ!
しかし、すぐの184回転目に赤保留、vs元斗で当たりました!

持ち玉内で喜びましたが、単発。

次も早く、時短抜けすぐの123回転目に金保留&神拳ゾーン突入。

vs南斗のタイトル通常ですが…。

当たります。

屈辱の2連(涙)。

次も早めの164回転目に金保留。

も、外れ。

そのすぐ後、170回転目にまたもや金保留。

無事、当たりました。

ようやく、ラッシュ入って、結果です。

1台目 CR真・北斗無双
投資 2436玉 + 8,000円
回収 6,822玉
回転 22.1回転/232玉
通常 845回転
初当 4回
大当 10回
期待収支 16,700円

回る無双を、ひたすら回しました。
ラッシュは残念ですが、319をすぐ引けてたので、ストレスは全く無かったです。
右の釘もポケットに入りやすく、上々でした。
でも、さすがにこのままには、しておいてくれないかな?

本日の競馬

【毎日王冠】GⅡ 東京芝1800m
◎⑨サリオス      1着
◯⑦サンレイポケット  3着
▲⑧サトノインプレッサ 10着
△⑥トーラスジェミニ  6着 
△⑤ダイワギャグニー  2着
△③アイスストーム   9着

いやぁ~、サリオス強かったです。
古馬と当たっても、問題無しです。

【京都大賞典】GⅡ 京都芝2400m
◎⑥ステイフーリッシュ 5着
◯⑰キングオブコージ  3着
▲⑮パフォーマプロミス 6着
△⑭アイスバブル    8着
△⑬グローリーヴェイズ 1着
△②キセキ       2着

GI馬2頭の叩き合い!
良いレースでした。

馬券的には選択した6頭が、どちらのレースも3着までの馬券に絡んでますので、予想的には満足なのですが、収支は…。

来週は、二冠牝馬デアリングタクト登場の秋華賞です。
三冠間違い無し!と言われてますが、一週間悩んでみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/10/11/9304715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。