ゴールデンウィーク5日目6日目2021年05月05日

ゴールデンウィーク5日目の昨日は、友人宅でお昼から飲む約束をしており、子供たちも大好きな夫婦なので、凄く楽しみにしてました。
子供たちは友人夫婦が遊んでくれて、私は進められるままに飲んで、お昼過ぎには一人で缶ビール8本飲んでしまいました。
でも気を許せる友人と飲むのは、何よりの息抜きです。
気を使わずに友人たちと飲めるのは、まだまだ先ですね。

ゴールデンウィーク6日目の今日は、明日から始まる学校の準備をして、宿題や読書を午前中で全て済ませました。

今日は、午後ちょっと早めにホールさんに着きました。
4パチで稼働2回ノーヒットでしたので、今回はまず初当りが欲しい。
「とある」は空き1台で、ピンと来ず、「無双」コーナーは初代の方が客付きが良く、良さそうな台は埋まっていて、結局「海」コーナーへ流れ着きました。
先ずは、いつもの「大海ブラック」に座ります。
(大当2/244回転)

しばらく泡が涌き出る海を見続けていると、307(63)回転、魚群が流れて、マリンちゃんリーチ、
サメさん揃います。

やっと、初当り…嬉しい…。

初回からクジラッキーが現れて、
トントンと当たって、





魚群ゾーンに入ったりして、
8連してくれました。

4R5回、8R1回、16R2回でした。

回りが落ちてきて、一旦移動します。

1台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 1000玉
回収 4994玉
回転 17.1回転/250玉
通常 101回転
初当 1回
大当 8回
期待収支 600円

次は以前結構回ってくれた「超韋駄天ライト」が空いているので、頑張ってみます。
(大当0/325回転)

回りは最初24回で、行けるかな?と思いましたが、次が13、18と微妙な感じで、ちょっと考えていると、395(70)回転で、炎舞で4テンパイ、
見守っていると、あれ?「極源炎舞」しか選択肢に無い!
もちろん、
「お願い…無事に帰ってきて、私…もう何もいらない」
無事参戦&目が炎!
当たりました。

そして、入った!

嬉し…
かった…。
続かない…。

回りも今一歩なため、移動します。

2台目 P大工の源さん超韋駄天ライトY
投資 875玉
回収 0玉
回転 16.0回転/250玉
通常 68回転
初当 1回
大当 3回
期待収支 ▲400円

一通り見て回りましたが、「とある」「無双」「シンフォギア」「甘コーナー」を徘徊し、結局「海コーナー」に流れ着いて、結構前に回ってくれた「大海ブラック」に座りました。
(大当7/319回転)

回りは…ん?確定音がして、パール光ります。
332(13)回転目でした。

こちらは、
残念ながら、
3連終了。

次を目指してみると、回りは18程度で、ギリギリといった感じです。

58回転、魚群が流れ、カニさん揃いました。

が、今回はSTスルーでした。
ちょっと追いかけて、終了します。

3台目 CR大海物語BLACK YMA
投資 250玉
回収 938玉
回転 18.2回転/250玉
通常 78回転
初当 2回
大当 4回
期待収支 700円

3台で初当たりは取れて、楽しい稼働でした。
もうちょっと続いてくれれば、もう少し楽しかったなぁ。