結局夏は「海」だよね2022年07月24日

本日も岩手県では、911名の感染者数で、高い水準で推移しています。
日用品と食材の買い出しに出かけて、後は家で引きこもり生活でした。
少しづつ始めた夏休みの宿題と、子供達は「盛岡さんさ踊り」のDVDを観ながらの自主練です。
3年ぶりの夏祭り「盛岡さんさ踊り」ですが、無事に開催されます。
本番まで、母子は頑張ってます。
父は…、ビール飲みながらの応援を頑張る予定ですが、この状況ですと、アルコール抜きで、「送り迎え」で終了かなぁ?

本日もホールさん訪問は無しとしました。
もう暫く、様子を見ようと思います。

以下は、先週の稼働です。

「エヴァ15」の空きは3台で、今一な感じ。

「沖海5」は1台の空きで、一旦保留。
先日の「地中海」は埋まっていて、他は微妙な感じです。
「海」の島は、レギュラーメンバーしかいない感じです。

そして、今日も見えてしまったのが、「ヴヴヴ甘」の潜伏ランプ。
後、8回残っていそうです。
(大当0/0回転)
ヘソは、悪く無い様な…。

最初23回転/250玉で、まぁまぁ勝負できるかなぁ?と思っていた30回転で、突然赤煽りから、
強い方のリーチに発展して、
プチュンから「腹斬り」で、
完璧な展開で、
当り!

でも、「革命の刻」すら入らず、次を目指します。

次は、ちょっとかかって62回転で、LV8まで行って、
更にレベルアップで、
タイマーも入って、弱い方だけど、
タイマーは、「腹斬り」でした!
3テンパイで、
もちろん、当たりました。

そして、「革命の刻」に入りました。
でも、ものにできず。
あっ、でも継続します!
頑張れ!
ダメでした。

次は、40回転目にLV7まで行って、
「ニンゲンヤメマスカ」入りました。
弱い方だけど、
カットイン入れば、
当たります。

また、入りました。
でも、ダメ!
からのぉ〜
あれっ?さっきも見た。
ダメでした。

いろいろ来て、100回転以上追いかけましたが、
ピノさん飛んで来ず、
一旦止めます。

1台目 PF革命機ヴァルヴレイヴLight Ver.
投資 1250玉
回収 0玉
回転 22.5回転/250玉
通常 148回転
初当 3回
大当 3回
期待収支 ▲200円
※期待収支は設定1で試算

「海」の島に戻ると、「沖海5」の前座った台が空いてました。
(大当0/329回転)

ヘソは、変わって無さそうで、

座ってすぐの352(23)回転で、これは、
やったぁ!
早い初当りです。

35回転で、安心して見れるカニさん&タコさんの確変コンビで、
マリンちゃんが、
素敵なボタンを連れてきて、
確変大当り!

42回転目で、アンコウさん…
外れてぇぇぇ〜
セーフ!

でも、すぐの43回転で、フグさん…。
外れてぇぇぇ〜
だよねぇ〜。

でも、時短105回転で、フグさん再び!
引戻し込みの今回は3連で、次目指します。

早めの抜けて46回転で、マリンちゃんが左手振ってくれました。
無事に当たります。

でも、確変22回転で、マリンちゃんフグさん連れてこなくても…。
結局抜けて、久々の「ハイビスカスモード」で、次を目指します。

すると、夜まで行かなかったので、油断してたら、サメさん揃ってました。
昇格無く、夜まで何度か、
行きますが、
ものにする事が出来ず。
終了しました。

2台目 Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
投資 250玉
回収 6497玉
回転 20.1回転/250玉
通常 118回転
初当 3回
大当 6回
期待収支 700円

やっぱり、「海」打ってると、間違いが無い!
と、思う…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2022/07/24/9511803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。