4度目の転移2020年02月08日

【現在】
10年前に粘液軟骨肉腫手術、その後3度の肺転移治療をした現在も、5mm程の肺腫瘍が2個CT検査で確認されています。
ただ、3ヶ月おきのCT検査では、大きさの変化がそれほど無く、観察を続け、状況に応じて対処を行う予定です。
私的には、これ以上手術等の治療を行って、QoLを下げることは望んでおらず、最低限の対処療法を行っていこうと考えています。
二人の娘を育て上げるために、働いている事が、私の生きるモチベーションです。
仕事は、楽しいことばかりでは勿論無く、辛いことの方が多いのですが、それも全て含めて、働ける喜び、生きている喜びに繋がっています。
パチンコや競馬、お酒は、そんな私に妻が許してくれている、ちょっとした息抜きです。
家族のために、ほどほどに楽しんでいます。

来月また、CT検査があります。
大きくなっていないことを、望むばかりです。

【現在】
今日は奥様から許された時間は、なんと2時間のみ!
下の娘のお昼寝時間内となります。
その後は、予定が詰まっています。
それでもホールさんへ向かってしまう自分に、多少呆れつつ、入店しました。

前回調子が良かった「トキオスペシャル」(大当8/0回転)をまずは触ってみます。
時間が無いので、いつでも止められる機種をチョイスしました。
最初は、348玉投資、鳴き10/拾い4/SR2でV(16R)頂きました。
次は、鳴き10/拾い5/SR1でV(16R)!
2回連続16Rで、ジュリーの「TOKIO」♪を堪能します。
ここまで、鳴き20(8/232玉)で拾い9(45%)、足りないかなぁ~。
次は、鳴き13/拾い10/SR2でV(7R)。
ちょっとかかって、鳴き32/拾い12/SR2でV(7R)。
鳴きも拾いも落ちてきて、ちょっと難しそうな予感。

1台目 トキオスペシャル
投資 348玉
回収 1122玉
鳴き 10.3回/232玉
通常 88回
拾い 41個(46.6%)
SR 9個(22.0%)
大当 4回(SR4回44.4%)
R数 42R
1R獲得 79.6玉
期待収支 ー300円

ここまでで45分経過。
当りが近い(本当?)甘コーナーを見て回って、AKB(大当0/0回転)が打てそうな感じ…。
も、回らず。

2台目 ぱちんこAKB48-3 誇りの丘 Light ver.
投資 464玉
回収 0玉
回転 16.5回転/232玉
通常 33回転
初当 0回
大当 0回

残り1時間強…ということは、やはり甘海にしよう。
甘海角台(大当10/41回転)が良さそうに見えたのでキープして、打ち始めます。
最初は、19回転目大好きなタコさんカニさんリーチで、「魚群」「♪」「マリンちゃん」でタコさん確変、2連。
49回転目、フグさん「魚群」「★」「珊瑚」カメさん昇格確変、3連。
128回転目、アンコウさん「魚群」「!」通常当り、時短中にチャンス目3回からエビさんアンコウさんリーチで「キキキーン」と鳴って、エビさん確変。
ここから「祭り」当りを含んで、計6連で、お時間となりました。

3台目 PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人
投資 232玉
回収 2602玉
回転 20.9回転/232玉
通常 208回転
初当 3回
大当 11回(確変6回)
1R獲得 90.6玉
期待収支 2,500円

2時間(ちょっと過ぎたけど…)めいっぱい楽しみました。
回る8個保留の海は、とっても安心です。
まったりと打てるのが、良いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/02/08/9211681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。