手術後2020年01月05日

【10年前】
看護師さんの呼び掛けで、目が覚めました。
大きなライトが目に入って、手術室だというのに気付きました。
見知らぬ看護師さんが、「左手を動かしてみて下さい」と話しかけてくれました。
左手が見え、腕は持ち上がらなかったけど、動かそうと意識すると、指が動く感覚がありました。
左腕は、繋がっていました。
この1ヶ月半、怖かった、本当に。
左手を見るたびに、いつまでも繋がっていて欲しいと、毎日、毎日、祈ってました。
手術を行ってくれた、担当医の笑顔もちらっと見え、まずは第一関門を突破したと感じました。
その夜から、爆裂な痛みとの格闘でした。
腫瘍の塊を取り出すために、大きく切り裂かれた左肩は、3日間熟睡できない痛みを連れて来ました。
ただ、それも生きている喜びに感じていました。
4日後から食も戻り始め、少しずつ行動範囲を広げました。
ドレーンからの出血が続いていましたが、いろんな管を引きづりながら、歩いているのが楽しかったです。
担当医が、手術で取り出した、腫瘍の塊を見せてくれました。
15cm四方もある、大きなものでした。
がん、悪性腫瘍、悪性新生物…。

次回からリハビリについて、少しお話しします。

【現在】
昨日のパチンコ稼働です。
珍しく午前中からオッケーが出たので、早めにホールさんに入店しました。
新年初稼働は、「ミドル」の「仕置人」で2連単と痛い目をみたので、今日は「ライト&甘」と思い、ホール内を徘徊。
目についてしまったのが、「ヴァルヴレイヴ」の潜伏ランプ…前日大当り8回…全て単発…後3回残っていそう…朝一誰かが51回転させて離席…考え抜いて、着座しました(大当0/51回転)。


1台目 CR革命機ヴァルヴレイヴ
投資 2436玉 + 2,000円
回収 0玉
回転 20.2回転/232玉
通常 268回転
初当 3回
大当 3回
1R獲得 60.6玉
期待収支 1,900円

1/43.7を87回転引けずにやっと当り、「革命の刻」には入らず、次は35回転目が当り、また入らず、貯玉が尽き、現金投資の116回転目に当り、ラストチャンスで「革命の刻」に入った!
8回転で1/43.7をものに…できず。
50回転ほど様子みましたが、「ピノさん」も飛んでこず、残って無さそうなので、離席。

現金投資はきついなぁ~と思い、ヘソは立派な「ヤマトONLY ONE」へ(大当1/226回転)。

2台目 CR F宇宙戦艦ヤマト~ONLY ONE~
投資 2,000円
回収 1188玉
回転 17.5回転/232玉
通常 74回転
初当 1回
大当 5回
1R獲得 93.1玉
期待収支 500円

投資2,000円で赤保留から金ヤマトで8図柄当りから7へ昇格し「波動ラッシュ」突入。
が!5連4、2、4、2、4ラウンドで終了し、回りも伸びないので、こちらも離席。

心もとない持ち玉で遊べる機種を探していると、一昨年結構打ち込んだ「天龍∞7000」が、データ表示12回大当り62回転って…1/20.6で引いてる?(データ表示上、4回の大当り消化全てカウントしているので)
飛び込みは良さそうで、持ち玉分だけ触ってみようと着座(大当12/62回転)。
ダメなら帰ろうと思っていると、464玉で飛び込み36、一段目4、二段目3、三段目1とかなり好感触。
なんなら現金追加も考えていると持ち玉内で三段目突破で大当り!
ここまで928玉で飛び込み87、一段目11、二段目7、三段目2、大当り1。
特筆は7/11で二段目到達している点ですね。
まだサンプルは少ないですが、一段目はかなりの良台だと思います。
大当り中は、止め打ち&オーバー入賞狙いをきっちり行うと、出玉がかなり良くなる台です。

3台目 CR天龍∞7000VV
投資 928玉
回収 10624玉
回転 1.65回転/232玉
通常 33回転
大当 2回
1R獲得 104.1玉
期待収支 2,800円
※大当確率1/30で計算

1回目の大当り後、22回転で次をゲット!
閉店までイケイケ状態でしたが、LINEで「先に行ってるね(怒)」…買い物に行く時間が過ぎてる!
というわけで、全て貯玉にて終了。
この台をこの状態で据え置くってことは、決して無いだろうなぁ~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/01/05/9212421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。