二匹目のどじょう2020年01月06日

本日は、お正月休み最後のパチンコ稼働となりました。午後遅めに、入店。
昨日、かなり良い状態だと思った「天龍」さんの元へ。
あれっ?誰も座って無いのは、良いのだけれど…大当り0、40回転とデータが出ている。
飛び込み近辺は、昨日と変わらず良さげに見えるけど、役物が良くないのかな?
何と言っても昨日は、20/33で一段目を通過していたけど、40当り無しと言うことは…ちょっと不安だけど着座(大当り0/40回転)。

1台目 CR天龍∞7000VV
投資 1160玉
回収 0玉
回転 1.4回転/232玉
通常 7回転
大当 0回

「二匹目のどじょう」はいませんでした。
81個飛び込んで、一段目へ7個入ったのですが、二段目には0という結果でした。
7個中6個が左穴でしたので、これにて離席。

さて、残りの貯玉で、甘海でも少々と思い、海の島をグルっと見てみると、「大海3アグネス」がちょっと良く見えました。
少し昔の台で、ボーダーはそこそこ甘い。
ちょっと、回してみよう(大当り17/184回転)。

2台目 CRA大海物語3 withアグネス・ラム SAP
投資 1160玉 + 5,000円
回収 0玉
回転 17.9回転/232玉
通常 179回転
初当 0回
大当 0回
1R獲得 0玉(仮105玉)
期待収支 700円

ちょっとどころではなく、いっぱい回してしまいました。
最初の232玉で21回転し、貯玉遊戯中は回転率20はキープしていたものの、現金投資に入ってから回転率が低下していき、179回転で1/99.9を引けずに諦めました。

まだ時間もあるので、甘コーナーを徘徊し、「AKB3甘」が良さそうに見えました。
この夕方時間で、まだ誰も回して無いのは不安だけど、自分を信じてみます(大当り0/0回転)。

3台目 ぱちんこAKB48-3 誇りの丘 Light ver.
投資 2,500円
回収 10155玉
回転 20.8回転/232玉
通常 142回転
初当 5回
大当 11回
1R獲得 91.3玉
期待収支 15,300円

回りは悪く無く、しかも47回転目に保留が最終的に「ゼブラ」になって、「超絶」も入って当り。
そして、大事なSTチャレンジ7回転でST突入してくれました。
STといっても、30回転で1/60.5を引かなければならないと思っていたら、∞に突入し、109回転目で当り。
次も∞に入って、41回転目が「7」テンで「極み」(小当りラッシュ)!
表記出玉が4079玉まで伸びました。
そこからは、2連、単発、単発と厳しい展開でしたが、ふと見た回転数の数字が赤文字になってる!そして、Pフラも!
「3」図柄当りで、STにも突入し、再び「極み」にも突入、今回始めて「極み無限」も経験させて頂きました。
今回のラッシュでの表記出玉は、9050玉まで伸びました。

お正月稼働の最後は、フラフラと島を渡り歩き、何とかプラスで終了しました。
明日からの仕事の励みになりました。
頑張ろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/01/05/9198689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。