圧巻の東京優駿と今日の安田記念2020年06月07日


いろいろなことが重なり、しばらく競馬から遠ざかっておりましたが、前週の日本ダービーから復帰しました。
パチンコホールへは、まだまだ怖いので、足を踏み入れてません。
いまだにPCR検査での検出0の岩手県ですが、元の生活には戻らないと思ってます。
新しい生活様式、新しい常識を築き上げていく必要があるのだと思います。
重篤化リスクの高い私がいる我が家は、マスクと手洗い、消毒、不要な外出制限と徹底して家族が協力してくれています。
今日も三密を避けて、田植えが終わった妻の実家で、カエルをキャッチ&リリースしたり、泥んこでおままごとをして楽しんでます。


【日本ダービー(東京優駿)】東京2400 G1
◎コントレイル    1着
◯サトノフラッグ   11着
▲ヴェルトライゼンデ 3着
△コルテジア     12着
△サリオス      2着

1~3着までSS系ですが、ディープ、ハーツ、ドリーム(ステイ)と分けあいました。
母方はMP、ND、HPとそれぞれですが、SSの奥深さを感じます。
馬券も固いとはいえ、取れたのでまずまず満足です。

【安田記念】東京1600 G1

◎アーモンドアイ
◯インディチャンプ
▲ダノンプレミアム
△ノームコア
△ダノンスマッシュ
△グランアレグリア

7冠馬アーモンドアイとマイル2冠馬インディチャンプで決まりかと思ってます。
ダノンプレミアムは昨年惨敗してますが、府中1600はベストだと思いますが、逆転までは…。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/06/07/9255037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。