夏の甲子園大会2回戦2021年08月22日

第103回全国高等学校野球選手権大会の岩手県代表の盛岡大学附属高等学校が、2回戦を突破しました。
岩手県大会決勝で、菊池雄星・大谷翔平の出身校である花巻東高等学校を破っての出場となりましたので、かなり期待しておりましたが、期待以上の結果を残しております。
次は、近江高等学校と大阪桐蔭高等学校の勝者と当たります。
渡辺翔真投手も調子が良さそうですし、打線も繋がっていますので、強豪校を撃破して、行けるとこまで行って欲しいです。
菊池雄星投手を擁して決勝進出した時の花巻東高等学校に雰囲気が似ている気がします。
頑張れぇ、モリフゥ〜!

本日は、午後にちょっとだけ時間を貰って、ホールさんへお邪魔しました。
残念ながら昨日の「劇場版まどマギ」は空いていないため、隣の台を回してみます。
(大当0/0回転)

ヘソがちょっと足りないかな?

1台目 Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ2H5
投資 750玉
回収 0玉
回転 18.6回転/250玉
通常 56回転
初当 0回
大当 0回

次は、久々に「シンフォギア2」に座ってみます。
ヘソは十分に見えたので、後はステージ次第でしょうか?
(大当0/0回転)

19、22、21とステージからも入ってくれるので、しばらく回してみます。

74回転のお手紙は「ノイズ」で、
ダメでした。

188回転のお手紙も「ノイズ」で、
やっぱりダメです。

2500玉で208回転と20は超えているので、現金投資が始まった212回転、画面片落ちして、赤保留!
「たとえ万策尽きたとしても、一万と一つ目の手立てがきっと!ここにあるッ!」
ジェネレート
エクスゥゥゥ
ドラァァァイヴゥゥゥ!
マリアさんの聖詠から、
絶唱!!気持ち良い♪
しかし!タイトルは普通…。
チャンスアップ無し…のまま迎えた「押せ!」
やっぱりですかぁ~。

尻下がっちゃった感じでした。

どこまで現金で回そうかと思っていた265回転、フリーズします。
響ちゃんが出てきて、
抜剣して、
クリスちゃんの聖詠で、
アッ!レインボー!!
やっと、当たりました!

最終決戦は、
これでは…、
入りまぁ~
せん!

お時間となり終了します。

2台目 PF戦姫絶唱シンフォギア2
投資 1850玉 + 7,000円
回収 0玉
回転 19.0回転/250玉
通常 317回転
初当 1回
大当 1回
期待収支 600円

回りも途中から落ちてきて、ラッシュ引けず苦しい展開でした。
もうちょっと、20位回らないと厳しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2021/08/22/9413260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。