2021年のパチンコ稼働振り返り2022年01月03日

今日は、妹の家に行って、新年の挨拶をして来ました。
子供たちは久々に、従兄弟に会えて、大喜びでした。
午後からは、家で「あつ森」したり、「レゴ」で遊んだりしつつ、まったりと過ごしました。
長女は、冬休みの宿題の残りは、絵日記くらいらしく、今年は余裕がありそうです。

今日も少しだけホールさんへ行けました。
その辺りのご報告は、来週致します。

昨日で昨年の稼働実績を全て記載できたので、2021年稼働の振り返りをします。
12/4に一度、11月分までで振り返ってますが…)

稼働日数 91日
通常回転 34,753回転
初当回数 177回
大当回数 988回
ラウンド 6030R
期待収支 256,100円
投資玉数 213,715玉
投資金額 466,000円
回収玉数 489,811玉
差玉数  171,996玉

実際にデータを見ると、まずまず満足行く結果でした。
ただ、期待収支は全然稼げて無いですね。

2018年 61,728回転 432,800円(7.0円) 
2019年 77,218回転 490,382円(6.3円)
2020年 17,786回転 159,400円(8.9円)
2021年 34,753回転 256,100円(7.3円)

過去3年の回転単価と比べてみると、それほど悪くは無いので、回せなかったのが原因です。
良い状態の台を回し続ければ、確実に結果は付いてくると信じています。

明日から、定位放射線治療が始まります。
副作用が無ければ、今年もホールさんへ行けそうですが…、こればっかりは、様子見ながら頑張りたいです。

多分パチンコは、「ヤメマスカ?」と聞かれても、

「NO」と答えますので。