保育参観2022年06月18日

今日は次女の保育参観でした。
残念ながら保護者は1名のみの参加条件で、次女からご指名を頂き、私が参加しました。
和紙への染め出しを行ったり、来年から小学校に上がるためのレクチャーを受けたりしました。
長女の時は、同じ保育園から一人しか学区の小学校に通う生徒がいなかったため、人見知りオーラ全開で、凄く苦労しました。
次女はどうかなぁ?

以下は、先々週の稼働です。

お昼過ぎに2時間程度の時間をもらって、お正月以来のホールさん入場です。

先ずは、エヴァの島へ行くと、台数が減っている!
でも、まだまだ良さそうな感じなので、1台選んで座ってみました。
(大当3/200回転)

回りは、まぁまぁの19位かな?

282(82)回転のアスカは、通常タイトルで、
やっぱり、ダメ。

353(153)回転のアスカも通常タイトルで、
やっぱり、ダメ。
って何かさっきと一緒な展開。

そして、433(183)回転、ん!「次回予告」
レイのタイトルは赤で、
これは、
当って、「3」なので、
もちろん入ります。

右の釘ですが、まだそんなに悪くなく、OUTにはあまり零れない感じです。
そして、6連終了。

もうちょっと時間はあるので、回してみます。

58回転のアスカ、
も、
102回転のシンジ君、
も、
当らず、回転数も落ちてきたので、本日はここまでとしました。

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 2250玉
回収 5302玉
回転 19.5回転/250玉
通常 232回転
初当 1回
大当 6回
期待収支 2,500円

念願のエヴァを半年ぶりに触れたので、次も座れたら良いなぁ~。