県民の森2022年06月19日

本日、長女は2年ぶりの児童センターのバス遠足で、「県民の森」へ行って、アスレチックや自然学校に参加して来ました。
初めて、ノコギリで丸太を切ったり、森を歩いて、いろいろ拾って来ました。

こちらは、森を歩いていると、その辺に落ちていますが、この「エビフライ」みたいなのって、何か解りますか?
これは、松ぼっくりなんです。
リス等が、松ぼっくりの柔らかいところを食べて、残して行ったのが、この「エビフライ」になります。
リス等が生息している地域では、この食べ残しが大量に落ちています。
最初の頃は、子供達も「あぁ、エビフライみたい♪」って喜んでいましたが、今は全然な感じです。

以下は、先々週の稼働となります。
先週も今週も、子供達のスケジュールが週末にいろいろ重なっており、ホールさんへの訪問は、難しい状況でした。

午後ちょっと早めに、ホールさんへ入店しました。
いつもより、ちょっと回せそうです。
というわけで、本日もエヴァで、行ってみます。
相変わらずソコソコ埋まっていて、空きは3台で、ヘソが良さげに見える1台に着座しました。
(大当0/0回転)

回りは、17、22と悪く無さそうに見えた3プッシュ目で、39回転緑保留入ります。
アスカ通常で、
ダメです。
エヴァ15の緑保留は、チャンスアップしていかないと、なかなか辛い感じです。

117回転、落ちます。
金発展して、
緑保留…かぁ…。
さて、どうですか?
だよね…。

貯玉内ギリギリの202回転、「2」テンパイかぁ。
ん?
ミサトさん赤テロップで、
あれ?
これは?
来たッ!
「私たちには、もうEVAを止めることはできないわ」
当たりましたぁ〜!

そして、せっかく入ったのにぃぃぃ!
こんな事もあります。

まだまだ時間はあるので、もちろん回します。
回りは、20はキープしております。
持ち玉無くなり、現金投資します。

そして、抜けて108回転で、やって来ました「サハクゥイエル」!
そして、無事に、
3人で、仕留めます。
しかぁ〜し!
さっきも見た。
今日はこういう日だね…。

2連単に肩を落としていると…
んッッッ!
抜けて、持ち玉37回転目、全回転!
2連単の後にやっと来ました。
11連で、満足終了です。

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 2500玉 + 5,000円
回収 14267玉
回転 20.7回転/250玉
通常 347回転
初当 3回
大当 13回
期待収支 2,900円

ようやくエヴァ15で、気持ち良く連荘しました。
ST時の10Rが続くのは、堪らないですね。