確率はユックリ収束します2022年09月11日

今日は、久々にユッタリと過ごしました。
子供が産まれた友人のトコに行ったり、昨日高速を頑張って走ってくれた車を洗車したりと、なかなか有意義な一日でした。
そして、昨日は忙しくて行けませんでしたが、本日はちょっとだけホールさんへお邪魔できました。
今日もそうですが、「確率は揺り戻しません」!
そのはずです…。

以下、先週の稼働です。

以前、「確率は揺り戻しません、ゆっくり収束します」という意味合いの事を記載した事があります。
もちろん、その考えは間違っていないのですが、前回までの3回の稼働で、「1,523回転 初当2回」という実績だったため、「そろそろ…」と考えるのは人の性(サガ)というものです。

そして、「エヴァ15」に挑みました。

空きは2台で、前日回した台も空いております。
19近くはあったので、先ずはそちらに座りました。
(大当17/395回転)

今日も、21、17、25、11、16とそこそこ回りますので、行けるとこまで行ってみましょう!

貯玉は、速攻無くなり、回転率は19.8で、現金投資を開始します。

しかし、シンプルモードにしているとホント何も…エッ!
当った!!
640(245)回転でした。
入りました!!
今回は、スルーもせず、2連でも終わらず、嬉しいぃぃぃ!

まだ、時間あるからもう一回狙えるかな?と思っていた抜けてすぐの5回転目で、ん?!
「私たちにはもう、EVAを止めることはできないわ」
そう!全てはここからだぁ!

どうしたんだろう?
「揺り戻し」?
いやいや、そんな事はありませんが、結果はこちらです。

本日の払い出し!

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 2500玉 + 3,500円
回収 41303玉
回転 20.1回転/250玉
通常 271回転
初当 2回
大当 31回
期待収支 2,100円

「エヴァ15」の稼働実績ですが、この様な感じです。

稼働回数 16台
通常回転 4,076回転
初当回数 12回(1/339.7)
大当回数 69回(平均109回:▲40)
実R数  606R(平均871R:▲265R)
期待収支 20,300円
投資玉数 43,625玉(現金94,500玉分)
回収玉数 71,230玉
差玉数  27,605玉

確率分母の12倍程度しか回せておりません。
今回の稼働で、差玉でプラスとなりましたが、期待収支が全然伸びてないと言うことは、あまり良い台を回せてないという感じですね。
人気は高く、朝一行かないと、なかなか良い台を押さえれないのが現状です。

頑張って「良い台」(良く回る台)を選んで、回し続けましょう!
収支は、必ずプラスになります。
(理論上は…)