台風14号接近2022年09月18日

子供達は、台風14号が迫っていることが恐怖だったらしく、東北への上陸は明後日とはいえ、避難時の準備をしていました。
「防災のサバイバル」という本を参考に、リュックいっぱいに詰め込んで、満足した様です。
こういう経験を少しづつして、もしもの時に備えられるような人間になって欲しいです。
親がそうでも無いので…。

本日は、私の体調が悪く、外出出来ませんでした。
季節の変わり目、久々に気管支炎が重く出ていて、「ゼェゼェ」してる感じが続いています。
気管支拡張剤を使用して、少し楽になりました。
咳をするとまだ肋骨近辺が痛むので、夜中咳き込む度に、痛みで目を覚ましてしまいます。
結構、厄介な状況になってきました。

今日はホールさんへは、行けませんでしたが、以下は先週の稼働です。

ほぼ時間はありませんが、少し回したい…もちろん「エヴァ15」を!
回せて、貯玉上限位で時間いっぱいかなぁ?

空きは3台で、前回回した台は埋まっていますが、中角台が良く見えました。
(大当2/384回転)

回りは、17、17、11と、今一歩なので移動します。

1台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 750玉
回収 0玉
回転 15.0回転/250玉
通常 45回転
初当 0回
大当 0回

隣の1台も悪く無さそうに感じたため、着座します。
昨日、大当り「62」と表示されていて、今日はまだ誰も触れていません。
(大当0/0回転)

最初21回って、行けそうと感じた36回転目、あれ!
当った!!

さぁ、入るかな??

ここのところ8回連続入っておりますが…

入りました!

今回もそこそこ続きました。

次を狙いますが、買い物時間に遅れそうだったので、早めに終了します。

2台目 P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜
投資 625玉
回収 15921玉
回転 19.0回転/250玉
通常 166回転
初当 1回
大当 12回
期待収支 900円

スケジュールにお尻が無ければ、もう少し回したい台でした。
やはり、客付きの良い機種なので、状態の良さがそこそこ続いております。
先ずは良い台を確保する事、それが一番です。

次も頑張りましょう!