海が紫にならない日2019年12月09日

昨日はあまり時間が無いけど、良さげな台があったら頑張ろうと入店しました。
海の島はおば様方が多い。
先日そこそこ回った台は先客ありで、10回の大当りで、現在500はまり中。
本日誰もさわって無いけど、ヘソは良さげな台に座ってみました。
大海物語4(当0/0回転)で今日も頑張ってみます。
なんと最初の貯玉232玉で28回も回ってくれた。
上ムラかと思うけど、ステージがかなり良い感じで、気持ち良く回ってくれてるので、これに決定!
貯玉696玉目をプッシュした瞬間、56回転目のフグさんリーチで、「♪+ビッグバイブ+魚群」で初当り!
確変昇格は無く、通常で時短も良いとこ無く駆け抜け。
まあまあ、早い当りで持ち玉ができた事だし、時間いっぱい回していこう。
232玉で23回転と十分及第点なので、行けるとこまで頑張ります!
と意気込んだものの、「♪」も「魚群」も一切出てくれない。
ただ回転率は上ムラ、下ムラ繰り返しつつ、21回転/Kはキープしているので、時間いっぱい頑張ろうと決めていましたが、時短後130回転何もなく持ち玉がつき、追加貯玉投資を開始し、貯玉上限2,436玉も崩壊して、とうとう現金投資に。
500回転も越え、2倍はまりを覚悟していた579回転目に再びフグさんリーチが…「♪+魚群+炎」でようやく当り。
昇格は当然のように無く、時短引戻しにかけましたが…。

本日の結果

1台目 大海物語4
投資 2436玉 + 15,000円
回収 1450玉
回転 20.4回転/232玉
通常 660回転
初当 2回
大当 2回
1R獲得 120.8玉
期待収支 4,800円

スルー&電チュー回りの釘は良くて、止め打ちを頑張れば、若干の減りですんだ感じ。
けど、2連単ではお話しにならず、次にかけようっと。
今日はフグさんずくし…刺身、唐揚げ、白子天、ヒレ酒、テッチリ…いつ以来食べて無いかなぁ…食べたいなぁ♪