定位放射線治療2020年01月26日

【5年前】
粘液軟骨肉腫の切除術後、3年での肺に転移、切除し、その2年後に再肺転移しました。
今回は、左肺上葉に1cm大のものが2個あり、定位放射線治療が選択されました。
腫瘍一つにつき4回の治療を行い、計8回放射線を照射します。
入院での治療もできましたが、私は通院での治療を希望しました。
いつまでこのQoLが保てるか解らないので、家族と一緒に生活できるのが一番です。
定位放射線は、1回につき、かなり高額な治療費がかかりますが、入院時同様に「限度額適用申請」が利用できました。
放射線科で何度か検査を行い、腫瘍の位置を3次元で記録してもらいました。
前の放射線治療同様に、自分を完全にベットに固定して、常に同じ体勢になるように調整してもらいました。
土日を除いて、1日おきに4回、一つ目の腫瘍を治療し、1週間開けて、二つ目の腫瘍も、1日おきに4回治療しました。
放射線治療は、手術の様な痛みも無く、抗がん剤の副作用の様な苦しみも無い、私にとって非常に有効な治療方法でした。
1つの事を除いて…。

【現在】
前回は「ミドル」で苦しんだので、身の丈に合った「甘」で稼働しようと思い、ホールへ入店しました。
2台の甘海に目星を付けて、まずは1台目(大当0/10回転)を打ち始めましたが、全然ヘソに入ってくれません。
ヘソに寄っていかない感じで、風車近辺でのこぼしが多く感じました。

1台目 PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人
投資 116玉
回収 0玉
回転 6.0回転/232玉
通常 3回転
初当 0回
大当 0回

もう1台(大当0/20回転)に移動しました。
こちらは、そこそこ回ってくれたので、頑張ってみます。
ところが、最初は回転率20をキープしていたものの、ドンドン落ちていて、移動を考えた確率分母越えの136回転目に、フグさんカメさんリーチ「!」でキキキーンと鳴って、フグさん通常単発。
次も回転率が18くらいなので、どうしようか思い悩んでいた50回転目に、ジュゴンさん「★」「珊瑚」で「豪華絢爛」「魚群」当り、確変突入も2連で終了。
次は早く19回転目で、サメさんエビさん「!」「魚群」「マリンちゃん」でエビさん確変、またもや2連。
29回転目、サメさんエビさん「!」「マリンちゃん」で左手フリフリ、エビさん「祭り」確変は4連で終了。
56回転目、ジュゴンさん「魚群」「♪」「炎目」で、再び「祭り」図柄が来てくれ、5連まで伸びてくれます。
順調に持ち玉が増えて、回転率も20をキープ、まだ時間があるので、頑張ろうと思っていたのですが、ここから何が来ても当たらない!
「魚群」も「♪」も「炎目」も全てスルーして、300回転越えの3倍はまり。
367回転目、ようやくサメさん「魚群」「★」「珊瑚」で、当たってくれました。 ギリ持ち玉内…、危なかった…。
で、画面を見ていると、連打しろとの指示が…。
何と2%を引いて、10R!
そして、次は「祭り」図柄が止まって、ボーナス消化中に2回ボタンを押さされて、こちらはRUB10R(1%)!
4連で終了しましたが、1/99.9の367回転はまりは、2.5%の確率なので、薄いところを、一気に引きまくった感じでした。

2台目 PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人
投資 1856玉
回収 2571玉
回転 20.6回転/232玉
通常 674回転
初当 6回
大当 18回(確変11回)
1R獲得 90.9玉
期待収支 7,900円

久々の長時間稼働(とはいえ、4時間位…)で、ドキドキしてLINEをチェック。
何も奥様の小言が、入っていないことを確認。 ホッとしながらの帰宅です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/01/26/9206861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。