2週連続無敗の三冠馬誕生2020年10月25日

いやぁ~今日も素晴らしいレースでした!
気迫の追い比べ、力が入りました。
直線に入って2頭が並んだ瞬間、ミホノブルボンとライスシャワーの菊花賞を思い出しました。
道中、コントレイルだけを見ていたアリストテレス+ルメール騎手が、ヒットマンと言われたライスシャワー+的場騎手に重なりました。
良いレースでした…馬券は・・・、アーモンドアイ楽しみです!

【菊花賞】GⅠ 京都芝3000
◎③コントレイル    1着
◯⑥ヴェルトライゼンデ 7着
▲⑩サトノフラッグ   3着
△⑪バビット      10着
△①ディアマンミノル  13着
△⑬ロバートソンキー  6着

菊花賞終了後、お昼寝中の次女の寝顔を見ながら、夕方近くからの入店となりました。

ここのところお世話になっている「CRヱヴァンゲリヲンGOLDImpact」を見てみると、変わった様子は見当たらず。
であれば、20は回ると思うので、座ってみます。
(大当0/0回転)

22、21、23と順当な感じなので、貯玉いっぱい位は追いかけましょう。
1160玉投資の段階でも、21位あります。

アスカの紫タイマー保留、タイマースタンバイ。
NEXT保留。
シンジ君。
となかなか当たらず、確率分母越え135回転目にマリの赤保留タイマー。
Emergency.。
金系ストーリー。
やっと当たりました。
5回転目に「3」テンパイ。
何か熱い感じ…。
当たって、ラッシュ入ります。
16Rを2回引けて。
無事5連で修了。
次の当たりを目指していると、ラッシュ抜け31回転目に画面が動き出します。
金保留!
BEAST ZONE突入。
ハニカム柄。
CLIMAX IMPACT。
って、ここまで出なくても…。
しかし、ST30回転ものにできず。
次は、ちょっとかかって、確率分母内の121回転目にEntryChanceから初号機が吠えました。
暴走モードで当たって、単発。
104回転目、タイマーが1:06:88。
赤保留で背景も変わります。
これは当たりかな?って思ったけど、外れ。
しばらく回して187回転目にタイマースタンバイ。
ん、デジャブ?
画面は騒がしい。
金系演出も入って。
当たりました。
93回転目に次回予告が出て、ホッとしたり。
カヲル君が良く降りてきてくれて。
7連してくれました。
(4Rを4回引いちゃいましたが…)
1台目 CRヱヴァンゲリヲンGOLDImpact
投資 1740玉
回収 5261玉
回転 19.8回転/232玉
通常 464回転
初当 4回
大当 14回
期待収支 1,000円

私の稼働時間の短さから考えると、回る甘で頑張ると結果が出やすいかと思います。
でも、回る甘って、なかなか無いんですよね。
回るミドルで、頑張れる時間が欲しい。