応援2021年07月25日

4連休最後の本日は、本来ピザ釜作りのスケジュールでしたが、棟梁の予定が合わず、次週に延期になりました。
※本当は棟梁でも何でも無く、ピザ釜作れるサラリーマンです。

スケジュールが空いたので、午前中は私の実家に行って、妹夫婦とテイクアウトでお昼を食べて、子供たちは一頻り遊んでもらって来ました。
午後からお昼寝中に、ホールさんへ訪問できました。

24以上回ってくれた「まどマギ」を目指していくと、空いておりました。
(大当0/180回転)

回りは、20、24、23と順調な感じなので、まずは行けるところまで行ってみます。

緑保留の外ればかりを見続けます。

回りは23位をキープしていますが、何も来ないまま、400(220)回転を超えて、現金投資となりました。

449(269)回転、「夜の見滝原ZONE」、
キュウベエがひょっこり出て、
カットイン入ります。
さやかちゃんが、
発展させて、
狙いますが、
ダメでした。

599(419)回転、杏子ちゃん、さやかちゃん待機で、
赤保留、
マミさん、
ダメでした。

回りが徐々に落ちてきて、ボーダー的には22は欲しいので、諦めました。

1台目 Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ2H5
投資 2500玉 + 13,000円
回収 0玉
回転 20.8回転/250玉
通常 479回転
初当 0回
大当 0回

これ以上の現金投資は諦めて、フラっと1パチコーナーへ。
ヘソだけ見て、「キャプ翼雷獣」に座りました。

12回転目、Vs東邦で、
岬君ルーレットから、
「俺たちの夢」!
決めます!
決まりました!

319を全く引けず、設定付きの甘台で軽い当たり…良いのか…?悪いのか…?

そして、VictoryRoadに、
入ります。
トーナメント戦を勝ち上がり、
7連終了でした。

2台目 PAキャプテン翼 雷獣バージョン
投資 178玉
回収 3688玉
回転 16.2回転/178玉
通常 49回転
初当 1回
大当 7回
期待収支 300円(設定1の場合)

さて、次は4円でも当たりが欲しいなぁ〜。

帰ってきてからは、東京五輪の柔道応援でした。
決勝の2試合は力が入りました。
娘たちも「詩ちゃん、頑張れぇ〜」「お兄ちゃん、頑張れぇ〜」と力を込めて応援できました。
家族での一生懸命な応援と、阿部兄妹両名の金メダルと笑顔に、心癒される1日となりました。