海の安定感2019年12月08日

最近、パチンコは「海」シリーズばっかり打ってます。
稼働時間があまり取れない私にとって、「早い」というのが何よりですが、後は私が通っているホールさんの状況が良いということが一番でしょうか。台数も一番多く、何より客付きが良く感じます。
一時期、「甘」か「ライトミドル」ばかり打って、稼働時間の短さをカバーしていましたが、最近私のホールさんで「甘バラエティ」コーナーがあまり状況が良くなく、「ライトミドル」でも、大好きな「シンフォギア」の回りが足りなくなったのが残念です。

昨日は午前中リビングの大掃除を行い、ご飯を食べ、娘達のお昼寝タイムから自由時間!と思いきや、奥様もちょっと出掛けたいということで、下の娘の横で添い寝。

2時過ぎにやっとホールさんに入店。
ぐるっと回った感じ、やはり今日も海コーナーへ。
最近導入された甘海「太鼓の達人」も良さげな感じでしたが、1台しか空きがなく断念し、選び放題の「大海物語4」で頑張ります。
319のミドルタイプですが、8個保留で手早く回せるのと、確変ループタイプなので、紫の海に安心感ですね。
ヘソと風車が良い感じだと思った1台目(当0/165回転)は、14回転/Kで移動。
2台目(当0/0回転)は、スルーの抜けが良く、ヘソもまずまず…と思ったけど、16回転/Kで移動を考えるも、34回転目のえびさんリーチで画面タッチで「♪」出ろ!って思ったら、そのまま直当り「やったぁ」。
この初当りはいらない確変中の「大海チャンス」をハサミながら、無事に5連荘してくれました。
当然、まだ時間があるし、持玉たっぷりで安心して続行。
ちなみに私のホールさんは232玉貸しの260玉交換なので、現金投資だとかなり厳しく、「会員カード」での貯玉と持玉で遊ばないと損をします。
ただ、貯玉遊戯制限が2500玉なので、この間に初当りが来ることをひたすら願うばかりです。
リーチはかかるものの「泡+!」か「泡+★」ばかり…ただ21.7/K回ってくれてる。
232玉貸しで21.7回転ということは、250玉貸しでは23回転相当かな?なかなか勝負できそう。
時短抜けの256回転目(ヘソ152回転目)でようやく「魚群+♪+炎」でサメさん当り(単発)。
時間は、後1回の初当り位は大丈夫なので、さらに追いかけようと打ち込みを調整していたら、130回転(ヘソ25回転)でフグさん当り!
また単発かなぁ…と思っていたらラウンド中にレインボーのシェルが出て、確変&15Rゲット!
も81回転目でエンゼルちゃんで時短駆け抜け。
もうちょい回せそうだったけど、娘のお出かけ時間が近付き、稼働終了です。

1台目 大海物語4
投資 232玉
回収 0玉
回転 14回転/232玉

2台目 大海物語4
投資 464玉
回収 9974玉
回転 20.6回転/232玉
通常 229回転
初当 3回
大当 8回
1R獲得 119.8玉
期待収支 1,600円

通常をあまり回せなかったので、期待収支は良く無いけど、まずまずの台だったと思います。
ちょっとツイタ感じだけど、この一週間前に通常を917回(20.3回転/K)回して、初当り2回で単発・2連で終了し、期待収支5,600円と期待値だけが積み上がったので、プラマイ0って感じですね。
さて、どっかの番組ではないですが、年間収支プラスを目指してます。12月現在でプラスは確定しているので、大負けしないように次回も頑張ります。

今日は娘のお出かけもあり、ホールさんには行けそうも無いかな?というわけで、阪神JFを無難にディープの娘さんリアアメリアから頑張ってみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2019/12/08/9186596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。