羽根物愛2020年02月16日

今日もあまり時間が無いので、前回なかなか当たってくれなかった「海太鼓」(大当4/111回転)に挑みます。
回転率は、前回同様悪くは無いので、後は私の引き次第。
「泡」「★」オンパレードで、ようやくチャンスが来たのが102回転目、サメさんリーチ「魚群」「!」「珊瑚」で通常当り。
時短引戻しできず、単発終了。
次は、持ち玉&貯玉も切れて、現金投資の205回転目、ジュゴンさんリーチ「魚群」「♪」ノーマルで確変当り、3連で終了。
また、持ち玉も尽きて、現金投資で112回転追いかけましたが、ダメでした。
確率分母内で引けない日々です。

1台目 PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人
投資 2436玉 + 7,500円
回収 0玉
回転 19.5回転/232玉
通常 409回転
初当 2回
大当 4回(確変2回)
1R獲得 92.5玉
期待収支 4,000円

スルー、アタッカーと電チュー周りは非常に良くて、ストレス無く打てましたが、何せ初当りが取れませんでした。

1/99.9も引けない…一種がダメなら二種ということで、羽根物に挑みます。
再び「トキオスペシャル」(大当24/40回転)で、時間いっぱい行ってみます。
データ的には、良さそうな感じ。
最初の116玉投資で、鳴き1/拾い2/SR1でV(7R)。
次も早く、鳴き2/拾い2/SR1でV(16R)。
何か調子が良すぎる…。
鳴き12/拾い5/SR1でV(16R)。
鳴き28/拾い11/SR2でV(3R)。
持ち玉ができたので、このまま打ち続けます。

2台目 トキオスペシャル
投資 500円
回収 3882玉
鳴き 11.5回/232玉
通常 121回
拾い 63個(52.0%)
SR 20個(31.7%)
大当 10回(SR9回45%)
R数 116R
1R獲得 79.8玉
期待収支 3,300円

捲る事はできませんでしたが、多少盛り返しました。
羽根物を昔の様に、1日ずっと打ってるのも良いかも?と思う稼働でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/02/16/9214663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。