春の運動会が・・・2020年10月31日

今日は延び延びになっていた、長女の小学校の運動会でした。
盛岡の最低気温は、1.4度とマイナスにはなりませんでしたが、朝、車の窓は薄く氷がはってました。
もちろん、このご時世ですから、短縮開催で、保護者は学年毎の入換制。
午前中で修了でした。
寒い中、頑張って走って、踊って、応援した1年生は、8時前にお眠状態で、お風呂でもクタっとしてました。
ゆっくり、眠ろうねZzz。

というわけで、本日もお昼過ぎから入店しました。
今日も甘稼働と思い、前回同様の「エヴァGOLD」(大当0/60回転)に座ってみましたが、回らない…。
ヘソは変わってなさそうですが、玉の挙動が前回と違って感じました。

1台目 CRヱヴァンゲリヲンGOLDImpact
投資 928玉
回収 0玉
回転 16.0回転/232玉
通常 64回転
初当 0回
大当 0回

甘バラエティコーナーでと思いましたが、フラッと海の島へ。
久々に太鼓(大当0/0回転)でも叩きましょう。
最初は好調で19、20、19もその後は、下ムラから回復せず…、太鼓も叩けず…。
貯玉いっぱいで、今日は諦めました。

2台目 PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人
投資 1508玉
回収 0玉
回転 16.1回転/232玉
通常 105回転
初当 0回
大当 0回

と、私は2台の甘で、169回転スルー。
良くある事です。
ミドル・ライトミドルの場合、すごく回っていれば現金投資もしますが、ボーダー位だと現金投資は控えております。
私のホールさんは、換金ギャップが大きいので、きっちり期待収支が取れない場合は、長期的に見て、現金投資では勝てないと考えてます。

時間がいっぱいあるので、エンジョイ系稼働もたまには良いかと思って、1パチをちょっとさわってみます。
今日はまだ初当たりが無いので、ガンダムの甘に座りました。
(大当21回/228回転)

「CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐」が大好きで、結構打っていました。
ライトミドルで、初当たりが1/199.9。
100%確変に入って、1/77.7(次回まで)が3回リミッターで続きます。
電サポは、0、100、次回と付きますが、要は潜伏します。
3回リミッターなので、大当表示回数が3の倍数じゃ無い場合(前日残りを考慮しないと)に潜ってる可能性が高いです。
3の倍数じゃ無い台を拾って、初当たり後に電サポ付いて連荘とかもありました。
ファーストガンダム好きには、堪らない演出の台でした。

今日触る甘は、初当たりが1/78で高確が1/77.7で、3回リミッター付いています。

ボーダーは、4パチ等価だと、250玉17を切っていたと記憶しています。
マイホさんの1パチは、200円で172玉貸200玉交換ですので、172玉で12回転位あれば勝負になりそうです。

1パチの貯玉は、6000発以上残っているので、回れば楽しんでみようと打ち始めました。
172玉で、15、18、14と良い感じです。
ヘソが良くて、ステージからも入ってくれます。

通常時、結構暇なので、ボーッと見ていると、リーチは「ビグザム」。
「悲しいけど、これ戦争なのよね」byスレッガー・ロウ
「安物なんだがね お袋の形見なんだ」
泣ける(涙)
マジに泣くとこだった…。
そして、旧ザクのいぶし銀ガデムが、
珍しく仕事をして、
シャア登場。
来た!
ラッシュは、16Rも結構取れて、
ジオングも登場し、
続いてくれました。

なぜか、1パチで捲って修了です。
いろいろ楽しんだ1日でした。

そして、明日は秋天です。
アーモンドアイ…どうしましょう?
まだ、決まってませんが、今のところこんな感じです。
もうちょっと、悩んでみます。

【天皇賞】GI 東京芝2000m
◎⑨アーモンドアイ
◯⑧キセキ
▲⑦クロノジェネシス
△⑥フィエールマン
△④ダノンキングリー
△⑪ダノンプレミアム

SS系というかディープの子供たちが、いまいち勝ちきれない珍しいレースかな?と思ってます。
勝ったのはスピルバーグ1頭で、2着は6頭もいます。
ディープインパクトは、禁止薬物事件の起きた凱旋門賞に出走したため、残念ながら秋の天皇賞は未出走です。
変則コースの府中2000m、何かがありそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mu-tan.asablo.jp/blog/2020/10/31/9311695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。